NEW

横浜流星、メンタル面が「三浦春馬さん状態」? “休日の異常行動”にファンから心配の声続出…

【この記事のキーワード】

横浜流星、メンタル面が「三浦春馬さん状態」? 休日の異常行動にファンから心配の声続出…の画像1

 俳優の横浜流星が8月13日、『スッキリ』(日本テレビ系)に出演し、一風変わった休日の過ごし方を明かし、物議を醸している。

 この日、主演ドラマ『私たちはどうかしている』(同)の宣伝も兼ねて出演した横浜。お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜と“おうちデート”という設定の中で、プライベートに関するいくつかの質問に答えていった。

 その中で「丸一日お休みがもらえたら何がしたいか?」との質問が上がり、横浜は「家で“無”になりたい」と答え、普段も一点を見つめて動かないということもあると明かした。

 この発言に対して春菜は爆笑。横浜もニコニコしながら受け答えし、スタジオの共演者たちも笑顔を見せていた。

 しかし、ネットではこの発言に心配の声が続出しているのだ。

「横浜さんはドラマや映画に立て続けに出演しており、あまり長い休みがないと思います。そのためネットではこのエピソードを聞いて精神面を心配する声が続出しています。

また、先日亡くなった俳優・三浦春馬さんも精神的に追い込まれていたとの報道もあり、多忙すぎる横浜さんに所属事務所がサポートするべきだ、という声も上がっています。

エピソードは笑い事のように明かされていましたが、壁の一点を見つめ続けるなんて、ファンにしてみれば不安になって当たり前。最悪の事態を招く前に、長い休息を与えるというのも一つの手かと思いますが……」(芸能ライター)

 番組ではあまり深く突っ込んでいなかった今回のエピソード。しかし、これが長く続くと……。横浜をいつでも見られるのは嬉しいが、それよりも健康的な彼を見たいと思うのがファンの一番の願いだろう。

横浜流星、メンタル面が「三浦春馬さん状態」? “休日の異常行動”にファンから心配の声続出…のページです。GJは、エンタメ、の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!