NEW

パチスロ「七瀬なつみ」最終動画!? 賛否分かれるも一見の価値アリ

【この記事のキーワード】

, , ,

パチスロ「七瀬なつみ」最終動画!? 賛否分かれるも一見の価値アリの画像1

 8月3日、パチスロ動画界に衝撃が走った。実戦動画チャンネル「スクープTV」の人気演者「七瀬なつみ」が卒業したという情報が流れたのだ。

 情報元はスクープTV公式Twitterアカウントであり、事実であることに疑いの余地はなく、このツイート直後に「七瀬なつみ」自身のアカウントも停止していた。

 突然の卒業に多くのファンが困惑。現在も詳細は明かされておらず、卒業理由も不明のままである。

 これに関して、SNSでは様々な憶測が飛び交う事態となった。「不祥事を起こしたのではないか」「管理体制の問題では」という意見が多く挙がっていた印象だ。

 中には、体調を心配する声や、「結婚した可能性もある」など、予想が定まる様子はなく、「単純に負け過ぎたからだろう」という声さえ上がっている。

 しかし、「負け過ぎ」という意見は一理あるかもしれない。「七瀬なつみ」は昨今の実戦において大敗を連発していたのだ。

 スクープTVは、8月12日に『負けないで〜逆万枚からの奇跡!?〜「えんスロ!第29話」』を配信。本動画に出演した七瀬の表情は明るくない。

 なにしろ、今回までに3連敗。しかもマイナス6840枚という結果であった。モチベーションを保つには難しい成績である。

 そして本動画での実戦機種は『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』。本機は様々な爆発契機が搭載されており、「GOD揃い」や「赤7揃い」などはお馴染みだ。

 特に最強特化ゾーン「SGG-EX」に突入しようものならば、「一撃万枚」が射程圏内となる。充分に逆転の可能性が存在する強力なマシンだが…。

パチスロ「七瀬なつみ」最終動画!? 賛否分かれるも一見の価値アリのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!