NEW

パチスロ話題の「美女ライター」大活躍!! 「ガチ系」の手腕が光る

【この記事のキーワード】

, , ,

パチスロ話題の「美女ライター」大活躍!! 「ガチ系」の手腕が光るの画像1

 現在、パチンコ・パチスロ実戦動画はかつてない盛り上がりを見せている。注目を浴びている理由の一つに、人気演者たちの結婚報道が続いていることが挙げられるだろう。

 5月にはパチンコライターの「トラマツ」と、同じくライターの「平沢ゆき」が結婚を発表。続いて6月中旬に人気演者「いそまる」の電撃入籍が報じられ大きな話題となった。

 そして8月4日、パチスロ必勝本でライターを務める「美原アキラ」が一般男性と入籍を発表。多くの著名人が祝福のコメントを送った。

 彼らの活躍は留まることを知らず、続々と出演動画が投稿されている。特に「美原アキラ」は注目度が高く、出演動画の再生数も大きな伸びを見せている印象だ。

 美原は同誌においても屈指の「ガチ系ライター」として知られており、動画において立ち回りや設定推測に定評を得ている人物である。

 その腕前を買われ、数々の「ガチ系番組」で活躍を見せており「アキラとアクマのすろとらべる」ではマルチタレント「兎味ペロリナ」と共演。パチスロの立ち回りを指南する役目を務める。

 他媒体のゲストにも出演しているが、主に同誌が運営する「パチンコ・パチスロ必勝本WEB-TV」の動画に出演するケースが多い。

 美原の腕前を参考にするのであれば、同チャンネルがオススメである。その中でも、今回は『【押忍!番長3】〜番長3の見切りタイミングを伝授〜 ガチ番#2』をご紹介したい。

 同番組は、美原が『押忍!番長3』のみで勝利を目指し立ち回っていくドキュメンタリーとなっている。

 機種を絞ることで特化した解説が可能であり、メイン機種である同機種の最新シーンを追うこともできるのだ。

パチスロ話題の「美女ライター」大活躍!! 「ガチ系」の手腕が光るのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!