NEW

甘デジ「遊びやすさ×パワー」を実現!? キラーコンテンツ最新作が再上陸!!

【この記事のキーワード】

, , ,

甘デジ「遊びやすさ×パワー」を実現!? キラーコンテンツ最新作が再上陸!!の画像1


一撃性の高い甘デジ」が目覚ましい活躍を見せている。

「遊タイム×ST継続率約80%」という特徴だけではなく、電チュー振分けの50%で約1000発を獲得できる『ぱちんこ 新・必殺仕置人 TURBO』。この衝撃の激アマ仕様は大きな反響を呼び、多くのファンを魅了した。

 そして導入したばかりの『PフィーバーアクエリオンALL STARS LIGHTver.』も遊タイムを搭載した甘デジスペック。遊びやすいにも関わらず、ST継続率が約75%で電チューの40%が約1000発を獲得できる最高峰のスペックだ。

 一撃性を秘めた甘デジが高い人気を得ている訳だが、その代表的な存在は『デジハネCR聖戦士ダンバイン』だろう。

 本機は約90.7%という驚異の継続率を誇りながら、ミドルにも負けない出玉性能を有している。「甘デジの限界を超えた」との声も上がる唯一無二の爆裂マシンだ。

 この優れたスペックを可能にしたのは「ヘソ賞球1玉」という点にある。これを採用したからこそ、他を圧倒する一撃を実現したわけだが…。

 そんな「ヘソ賞球1玉」を採用した甘デジ新機種がスタンバイ。数々の人気機種を手掛けてきたヒットメーカーが「安定した出玉」に特化したマシンを発表した。「遊びやすさ×パワー」を実現させた話題作に熱い視線が注がれている。

『PA真・怪獣王ゴジラNL-K1』(ニューギン)

■大当り確率:1/77.10
■高確率:1/77.01
■ST回数/電サポ回数:74回/70回
■賞球数:1&1&4&3&10
■ラウンド/カウント:10R or 5R or 4R / 8c
■特賞出玉(最大出玉):約800玉or約400玉or約320玉
○○〇

 世界的な人気映画ゴジラを題材としたシリーズ最新作が甘デジで登場。本機の特徴は「ヘソ賞球を1玉」にすることで「とことん遊びやすいスペック」に仕上がっている点だ。

甘デジ「遊びやすさ×パワー」を実現!? キラーコンテンツ最新作が再上陸!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事