NEW

パチンコ店「あわや乱闘」へ発展の「迷惑行為」!? 「しまった…」と後悔するも「まさかの結末」が…

【この記事のキーワード】

, ,

パチンコ店「あわや乱闘」へ発展の「迷惑行為」!? 「しまった…」と後悔するも「まさかの結末」が…の画像1

 十人十色という言葉がございますが、パチンコ店にいらっしゃるお客様も実に様々です。

 差し入れを持ってくる方や、世間話が大好きな方、お店に対して毎日のように文句を言ってくる方など。ホール店員にとって、個性的なお客様の印象は強く残る事でしょう。

 私が勤めていたホールでも、スタッフの誰もが知っている個性的な常連様がおりました。その方は頻繁に忘れ物をする事で有名だったのです。

 これまで忘れた物は数知れず。ドリンクやスマホは当然のように置いて帰り、中には財布や家の鍵ですら台に忘れて帰る事もあったほど。見かねた我々は、このお客様が退店される際に「お忘れ物はないですか?」と念を押すのがお決まりのパターンとなっておりました。

 このように、忘れ物をされるお客様の場合は、ただの不注意なので気を付けていただきたい程度にしか思いませんが…。

 中には遊技台に「意図的に何かを残していく」お客様もいらっしゃり、その場合は対応の仕方も異なります。

 パチスロを打っている際に、天井を目前にして軍資金が尽きてしまいお金を下ろしに行く。そのような経験をした事はみなさんも少なからずあるのではないでしょうか。その際に台の下皿へ、タバコやライターなどを置いて席を離れるかと思います。

 そのような場合は直ぐに席へ戻るので問題はありません。ただ、台に物を残して二度と戻って来ない方は、その台を打ちたいお客様にとって非常な迷惑となるのです。

 私が勤めていたホールには、来店するたびに必ず台に物を残して席を立つ困ったお客様がおりました。

パチンコ店「あわや乱闘」へ発展の「迷惑行為」!? 「しまった…」と後悔するも「まさかの結末」が…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!