NEW

パチンコ新台『P真・牙狼』リベンジを確信!?「一新したスピード」「遊タイム・突然時短」を搭載の帝王が降臨!!

【この記事のキーワード】

, , ,

「新解釈基準に対応した時短を駆使した仕上がりと言えるでしょう。特に注目したいのは突然時短。引くことができれば、2100回転の時短が濃厚という強力なシステムですね。スルー後にも期待できる点は魅力だと思います。

シリーズの特徴である“出玉力”は弱まっている印象ですが、スピード面を追求した点を好むユーザーは多いのではないでしょうか。『P牙狼冴島鋼牙XX』は強力な出玉を誇ったものの、スピードに批判が集中しましたから…。

総合的には好評を得られそうな仕上がりではないでしょうか。前作よりもスペックのバランスは良いと思いますし、業界を盛り上げる意味でも『牙狼』らしい活躍を期待したいですね」(パチンコ記者)

 通常時の主要演出も一新。スペックとスピードも進化した印象の『牙狼』が、帝王の名に相応しい快進撃を見せるのだろうか。新機種『P真・牙狼』の導入は10月5日を予定している。

パチンコ新台『P真・牙狼』リベンジを確信!?「一新したスピード」「遊タイム・突然時短」を搭載の帝王が降臨!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!