NEW

パチンコ新台『北斗無双』『牙狼』の強敵は「限界突破」の一撃!?「常識を覆す」出玉性能を実現か…

【この記事のキーワード】

, , , ,

パチンコ新台『北斗無双』『牙狼』の強敵は「限界突破」の一撃!?「常識を覆す」出玉性能を実現か…の画像1


 ヒットシリーズ最新作となる『P真・北斗無双 第3章』、『新世紀エヴァンゲリオン 決戦 ~真紅~』のリリースが発表されているパチンコ

「無双史上、最高傑作。」「強く、激しく、全身を真紅に染めた新しいエヴァンゲリオン」とのキャッチコピーに、期待の声が続出中だ。

 注目度ではサンセイR&Dの新機種『P真・牙狼』も負けてはいない。現在HP上では製品情報が公開され、徐々にその詳細が明らかになってきた。

 あらゆる面を一新した本機は「スピード感」にこだわったV確ST機。前作『P牙狼冴島鋼牙XX』の弱点を、払拭することに成功したという印象だ。

 130回のST突入率は50%でトータル継続率は約84%(継続率83.1%と時短2100回引き戻し率99.8%の合算値)。右打ち中は70%が最高出玉と、一撃にも期待できる仕様だ。

 新解釈基準に対応した3種類の時短を搭載している点も大きな特徴。「遊タイム」や「突然時短」といった新機能が、これまでのシリーズにはなかった興奮を与えてくれそうである。

「ガロの真の姿を追求した」という最新作。その仕上がりに多くのファンが期待を寄せている。10月の導入を心待ちにしたいが…。

 先述した3つのシリーズ機に匹敵する“大物”の新情報も公開され、ファンのボルテージはさらに高まっている状況だ。

 ヒットメーカー平和はパチンコ新機種『Pルパン三世~復活のマモー~』の予告動画第三弾を公開した。

 シアター、ストーリーに続く第三弾は「スペック編」。「常識を覆す」「2000」「騒然必至の新世界」という強烈な文言に、大きな反響が寄せられている。

パチンコ新台『北斗無双』『牙狼』の強敵は「限界突破」の一撃!?「常識を覆す」出玉性能を実現か…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!