GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 甘デジ「出玉バブル」!?
NEW

甘デジ「出玉バブル」の到来!? 期待値「8000発」の「怪物マシン」も参戦の予感!!

【この記事のキーワード】, ,

甘デジ「出玉バブル」の到来!? 期待値「8000発」の「怪物マシン」も参戦の予感!!の画像1


 甘デジ界に空前の「出玉バブル」が到来している!?

 そもそも甘デジは、当りが軽い故に出玉性能が抑えられていた印象だった。しかし昨今は、継続率が90%を超えるマシンや万発も射程圏内という機種が登場。一撃性の高い甘デジが多くのファンを虜にしている。

 継続率が驚異の約90%を誇る『Pゴッドイーターアマデジ神撃90Ver.』に至っては、導入開始から爆連の報告が続出。中には一撃4万発オーバーの出玉を叩き出した強者も現れたほどだ。

 遊タイム搭載の爆裂機『ぱちんこ新・必殺仕置人 TURBO』も負けてはいない。継続率が約80%ながら、右打ちの50%が約1000発を獲得できるというスペックに熱視線が注がれていた。

 その実力はまさに本物。導入から1か月も経たない内に20連オーバーの大勝ちが多数報告された。2~3万発クラスの出玉報告も多く、「万発は当然」と言わんばかりの連チャン性能は圧巻の一言だ。

 更には、高い連チャン性能でお馴染みの『デジハネCR聖戦士ダンバイン』や、今月導入された『アクエリオン』など、数多くの機種が強烈な一撃を叩き出している。

甘デジとは思えぬ爆発力を秘めたマシンの登場により「出玉バブルの到来か!?」との声も 大きくなっており、今後の新機種にも期待がかかる訳だが…。

 そんな中、ライトミドルながらRUSH期待値「約8000発」という強力な出玉性能を有した「怪物マシン」が、満を持して甘デジ分野に進出しそうな気配だ。

甘デジ「出玉バブル」の到来!? 期待値「8000発」の「怪物マシン」も参戦の予感!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合