NEW

甘デジ「抜群の安定感」を実現!? あの「勝ち組コンテンツ」が始動!!

【この記事のキーワード】

, , , ,

甘デジ「抜群の安定感」を実現!? あの「勝ち組コンテンツ」が始動!!の画像1


「遊タイム搭載の甘デジ」がホールで空前のブームを巻き起こしそうだ。

 代表格である『ぱちんこ新・必殺仕置人 TURBO』は、甘デジ界に衝撃を与える「激アマ仕様」だ。導入されてから連日の高稼働となっているホールも多いだろう。

 本機は大当り確率1/99.9で継続率約80%を誇る高速STを搭載。右打ち中は50%の振分けで「約1000発」もの出玉が獲得できるという仕様だ。仮にSTを抜けても右打ちの16.5%がST終了後に50回の時短が付く。

 これだけでも十分に勝負できるスペックだが、遊タイムの存在が「激甘マシン」と呼ばれる要素の一つだろう。低確率状態を280回転消化後に、379回の遊タイムが発動。「遊タイム=ほぼST突入」と、「これは甘い」「甘すぎる」との声さえ上がっている。

 そして、遊タイム搭載の甘デジと言えば『PフィーバーアクエリオンALL STARS LIGHT Ver,』も強烈な存在感を放っている。大当り確率1/89.9と『仕置人』よりも軽いスペックながら、ST継続率は約75%で電チューの40%が約1000発と大量出玉も現実的な仕様だ。

 それに加えて、低確率225回転消化後に突入する341回の遊タイムを装備。遊びやすさと出玉性能を突き詰めた仕上がりとなっている。導入して間もないものの、すでに大きな反響が寄せられている話題のマシンだ。

 一躍脚光を浴び始めた「遊タイム+甘デジ」。多くのファンが更なる「激アマ機種」の登場を心待ちにしていると思うが…。

 パチスロ5号機時代の「勝ち組」が甘デジ分野に参戦。「徹底的に遊びやすさを追求」した仕上がりに早くも話題沸騰中だ。

甘デジ「抜群の安定感」を実現!? あの「勝ち組コンテンツ」が始動!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!