GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 甘デジ「抜群の安定感」!?  > 2ページ目
NEW

甘デジ「抜群の安定感」を実現!? あの「勝ち組コンテンツ」が始動!!

【この記事のキーワード】, , , ,

『ぱちんこGI優駿倶楽部遊タイム付』(コナミ)

■大当り確率:1/99.9→1/54.0
■小当り確率特図1:1/668.7
      特図2:1/3.3
■G1ロード突入率:100%
■G1ロード継続率:約61%
■ST回数:50回
■遊タイム時短回数:378回
■遊タイム発動ゲーム数:通常時250ゲーム消化後の次変動開始
■賞球数:3&1&5&10
○○〇

 競馬を題材とした人気コンテンツが甘デジ分野に登場。大当り確率1/99.9となっており、初当り後には必ずST 「G1ロード」に突入。「安心×安定×遊びやすい」が本機最大の特徴だ。

「STの継続率は約61%と控えめになっていますが、突入率100%かつ電チュー当りの50%で約1000発を獲得できるので非常に安定したスペックという印象です。

 注目の遊タイムは通常時250ゲーム消化で378回の時短が付きます。次回の大当りはほぼ約束されているという印象で、とても遊びやすい仕上がりになっているのではないでしょうか。

 甘デジファンの中には強烈な一撃に期待できる時短突破型を好む方もいますが、STまでのハードルが高いので敬遠していた方々もいたかもしれません。その点、本機はSTへのハードルが皆無ですので、多くのユーザーに好まれそうなスペックですね」(記者)

『ぱちんこGI優駿倶楽部遊タイム付』が甘デジ界で「勝ち組」となる事ができるのか。期待を胸に導入を待ちたい。

甘デジ「抜群の安定感」を実現!? あの「勝ち組コンテンツ」が始動!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合