NEW

パチスロ「95%ループ」の興奮が再び!? 業界で話題の「超新星」がファン必見情報を発表!!

【この記事のキーワード】

, ,

パチスロ「95%ループ」の興奮が再び!? 業界で話題の「超新星」がファン必見情報を発表!!の画像1


 コロナウイルスの影響を鑑みて発令された緊急事態宣言。大半のホールは営業の自粛を余儀なくされた。

 多くのユーザーが「打ちたくても打てない」という状況にあった事もあり、パチンコ・パチスロを自宅で楽しめるアプリを利用する方々も増えているだろう。

 その代表格は業界最大手のサミーが手掛ける「777TOWN.net」。往年の名機から最新台に至る400を超える機種を遊べるオンラインホールだ。

 サミーが誇る『北斗の拳』や『交響詩篇エウレカセブン』などの人気シリーズを遊べるだけでなく、ユニバーサルエンタテインメントの『ミリオンゴッド』や『魔法少女まどか☆マギカ』など、多種多様なラインナップを取り揃えている。

 他にもスマホで気軽に遊べるアプリとして、19メーカー95機種が基本無料で遊び放題の「グリパチ」や「モバ7」などが有名だが…。

 その中でも一際注目を集めているアプリが存在している。実際のクレーンゲームを遠隔操作して遊べるアプリ「トレバ」で一躍脚光を浴びたサイバーステップ社の『オンパチ』だ。

 同アプリは今年の1月から試験サービスが開始されており、実際のマシンを遠隔操作して楽しめるのが特徴だ。ホールで遊技しているかのような「臨場感を味わえる」という他のアプリにはない楽しみ方ができる。

 そんな『オンパチ』は今後の活躍が期待されるアプリなのだが、この度JPSのパチスロ機『2027』シリーズを追加した事を発表。「あの頃のリアルな興奮が再び蘇る」と大きな反響を得ている。

「私も5号機時代は『2027』が好きでよく打ちましたよ。特に初代は思い入れが深いですね。導入当初は28枚のボーナスに驚いたのを覚えています(笑)。基本的には内部が高確率の状態でボーナスを引くとART「バトルモード」に突入します。

 20G1セットで継続率が75%~95%となっているので、如何にバトルを継続させるかが出玉の鍵を握っていましたね。

パチスロ「95%ループ」の興奮が再び!? 業界で話題の「超新星」がファン必見情報を発表!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事