NEW

パチンコ店員に「大当り要求」で驚愕!? お客様との「立場が逆転」…「意外な場所」で思わぬ落とし穴!!

【この記事のキーワード】

, ,

パチンコ店員に「大当り要求」で驚愕!? お客様との「立場が逆転」…「意外な場所」で思わぬ落とし穴!!の画像1

 無類のパチンコ好きで、元ホール店員のミリオン銀次でございます。

 よく遊びに行くパチンコ店において、スタッフの顔を自然と覚える事はよくあると思います。

 スーパーや飲食店に行った際に、プライベートの時間を過ごすスタッフの姿を目撃した経験がある方もいるでしょう。

 私がホール店員だった頃は、勤め先のホールと目と鼻の先に住んでおりました。そのため買い物や食事に出掛けた際に、常連様とバッタリ出くわす機会は非常に多かったのです。

 中には、「店員と客」という立場が逆転する事によって「思わぬ事態を招いてしまう」なんて事もございます。今回は私がプライベートで遭遇したお客様とのエピソードについてお話しましょう。

【居酒屋のご主人が出玉を要求!?】

 仕事で疲れ果てた時やストレスが溜まった際、お酒の力に頼ってしまう事は少なくありません。ある日、私は上司からのネチネチとした精神攻撃を受けてボロボロの状態でした。

 普段は自宅でしっぽりと酒を飲む程度ですが、この時ばかりは「飲まなきゃやってられん!」とムシャクシャしておりました。たらふく酒を飲もうと仕事終わりに近くの居酒屋へ向かったのです。

 初めて行く小ぢんまりとしたお店。入店すると「いらっしゃい!」という元気な掛け声を放つ中年男性が私を温かく出迎えてくれたのです。そして私の顔を見て「あれ、○○の店員さんじゃないですか!」と言ってきました。

 居酒屋のご主人はホールによく来てくださる常連様だったのです。店員とお客の立場が逆転した状況に最初は戸惑いましたが…。

 その時の私は、そんな事を気にしている余裕はありませんでした。「今日は浴びるように飲もう」と意気込んでいたのです。

パチンコ店員に「大当り要求」で驚愕!? お客様との「立場が逆転」…「意外な場所」で思わぬ落とし穴!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!