NEW

NiziU・ミイヒの影響で“激ヤセ”が加速? 欅坂46メンバーの「ガリガリ化」に不安の声…

【この記事のキーワード】

, , ,

NiziU・ミイヒの影響で激ヤセが加速?欅坂46メンバーの「ガリガリ化」に不安の声…の画像1

 欅坂46松平璃子が8月16日のブログで、ガールズグループ・NiziUを輩出した日韓共同プロジェクト「Nizi Project」のオーディション番組を視聴したことを報告。

 その中で、松平は「もう痩せないとって言葉しか出ないです」と、若きアイドルの卵たちの姿に感化されたことを明かしたが、ネット上では「もうすでに瘦せているのに……」「それ以上痩せたら倒れそう」などと不安の声が相次いだ。

「オーディションで奮闘するアイドル候補生の影響を受け、痩せることを決意したようですが、この日ブログに投稿した自撮り写真を見る限り、どれも十分すぎるほど痩せています。理想のスタイルは人それぞれとはいえ、いまの体型はファンが心配するのも仕方ないレベルの細さといえるでしょう」(エンタメ誌ライター)

 松平のダイエット欲に火をつけたNiziUといえば、メンバー・ミイヒの“激ヤセ”が物議を醸しており、それもファンを不安にさせる原因といえそうだ。

「体重管理に厳しいとされる韓国の芸能事務所で約7カ月間、練習生として生活を送ったミイヒは、そこからさらに約1年間の『Nizi Project』を経験しています。その間、ミイヒの体は徐々にやせ細っていき、最終選考時には、審査員で総合プロデューサーのJ.Y. Park氏が『ご飯たくさん食べてね。痩せすぎだから』とアドバイスを送るするほどガリガリでした」(同)

 自身の誕生日である今月12日、同グループの公式Instagram上に自撮りショットを投稿していたミイヒだが、上半身だけ見てもやせ細った体型は以前と変わらず。今秋にはメジャーデビューが予定されているだけに、万全の体制で晴れ舞台を迎えてほしいところだが……。

NiziU・ミイヒの影響で“激ヤセ”が加速? 欅坂46メンバーの「ガリガリ化」に不安の声…のページです。GJは、エンタメ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!