NEW

関ジャニ∞・丸山隆平を村上信五が「公開処刑」!? 父親の顔に泥を塗る“激太り”にファン爆笑!

【この記事のキーワード】

, ,

関ジャニ∞・丸山隆平を村上信五が「公開処刑」! 父親の顔に泥を塗る激太りにファン爆笑!の画像1

 8月17日放送の『関ジャニ∞クロニクルF』(フジテレビ系)で、関ジャニ∞メンバーの丸山隆平が自らのお腹を公開。そのアイドルらしからぬ、たるんだお腹が話題になっている。

 番組ではこの日、パソコンに疎いメンバーが「パソコン力を鍛える」企画に挑戦。丸山や横山裕がコピーアンドペーストの方法やGoogleストリートビューの使い方などを学んだが、問題の露出が起こったのは「Twitterでバズらせて!」というコーナーだった。

 そのコーナーでメンバーに課せられたのは、番組公式Twitterで「いいね」を多く集めるための写真を撮る、というもの。各々が意見を出し合ったが、丸山が提案したのは肉体美で知られる村上信五の美腹筋公開。逆にメンバーから自分も加わるよう促された丸山は渋々お腹を公開したのだが、シャツの下から現れたのはぽっこりと膨らんだ、中年太り風のお腹だったのである。

 丸山のお腹を目にしたメンバーは大盛り上がり。「かわいい」「おっさんやん」「ワンパックやん」などと笑い声が飛び交い、さらに太りすぎているためチャックが下がっていることに気づいた横山は倒れ込んで爆笑した。

 その画像は直後に番組公式Twitterで公開されたが、ファンや視聴者もメンバーと同意見だったようだ。視聴者からも「丸ちゃん可愛い」「丸ちゃんのワンパックはそのままで…」などのコメントが付き、番組公式Twitterでは21日時点で4.8万の「いいね」を獲得している。

「引き締まった村上のお腹と並べて公開されたせいもあり、かなり印象的なお腹でしたね。チャックが開いていたのは偶然かもしれませんが、いい感じにだらしなさを醸しており、ますます笑いを誘いました。

丸山は以前から太りやすい体質で、かつては同じく太りやすい大倉忠義、横山裕とともにメタボ8と称されたことがあります。しかしダイエットを成功させたこともあり、2017年放送の『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)では『僕は主にリンパ、流すね』と、リンパマッサージによるダイエットを行っていると明かしたことも。関ジャニの美容番長と呼ばれるほどなので美意識は高いはずですが、最近はどうも振るわないようですが」(芸能誌ライター)

 11月の誕生日を迎えれば37歳になる丸山。アイドルとはいえ、一般的にいえば中年に差し掛かる年代ゆえ、中年太りも致し方ないところだろうか。

「村上や他のメンバーと比べても少し太り気味な丸山ですが、2学年年上の村上がスタイルを維持している以上、年齢は言い訳にならないかもしれませんね。しかも丸山と言えば、実の父親がボディビルダーとして有名で、16年にもJBBF関西マスターズボディビル選手権という大会での50歳以上級で優勝しています。かつて父に憧れて筋トレに励んでいたという丸山は、再度お父さんを見習った方がいいかもしれませんね」(同)

 メンバーやファンから好評なことが救いだが、中年期のメタボ化は健康面において心配なことも事実である。少しだけ節制してスタイル維持に励んで欲しいものだ。

関ジャニ∞・丸山隆平を村上信五が「公開処刑」!? 父親の顔に泥を塗る“激太り”にファン爆笑!のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!