NEW

パチンコライター「ヒラヤマン」驚異のヒキ! 競馬で「100万円」的中!!

【この記事のキーワード】

, ,

パチンコライター「ヒラヤマン」驚異のヒキ! 競馬で「100万円」的中!!の画像1

 パチンコライター「ヒラヤマン」の勢いが止まらない。

 福岡県出身のヒラヤマンは、高校在学中にアイドル活動を経験。高校卒業後は専門学校へ入学するも中退し、事務職を経て辰巳出版に入社した。

 本当は白夜書房(現・ガイドワークス)発行「パチンコオリジナル実戦術」へ入りたかったものの、間違えて「パチンコ必勝本CLIMAX」に応募。志望動機は「編集部に入ればタダでパチンコを打てると思った」とのことで、編集部員を経てライターへと転身した。

 2017年には入籍による無期限活動休止。2018年に復帰すると、2019年秋、自身のYouTubeチャンネル「ひらやまんCH」でパチンコ必勝本CLIMAXからの卒業を発表した。

 現在、フリーとなったヒラヤマンは同YouTubeチャンネルでゲストを招いてのトーク、カラオケ熱唱動画などを公開しつつ、各種攻略誌の付属DVDなどにも出演。

 ガイドワークス発行「パチスロ必勝ガイドMAX9月号」では河原みのりとタッグを組んで差枚数「+2020枚」を目指し、プラントピア発行「月刊パチマガスロマガ10月号」ではコスプレ姿でパチンコクイズに挑戦している。

 ちなみに、同YouTubeチャンネルは8月24日現在、登録者数2万人を突破している。

 そんなヒラヤマンのパチンコ以外の趣味は野球と競馬とのこと。野球は祖父の影響で好きになったそうで、福岡出身だけに福岡ソフトバンクホークスを応援しているそうだ。

 競馬に関しては同YouTubeチャンネルでも動画を公開するほどの入れ込みようで、Twitter上でも定期的にレース予想やその結果を公開。先日は大井競馬場でのトリプル馬券で「1,025,925円」を獲得し、話題を集めている。

 トリプル馬券とは指定された3レースの馬単を全て的中させる馬券で、浦和・船橋・大井・川崎の南関東4競馬で実施。ヒラヤマンは8月18日の大井競馬場10R・11R・12Rでこれを的中させ、「初めての帯」と喜びを爆発させた。

パチンコライター「ヒラヤマン」驚異のヒキ! 競馬で「100万円」的中!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!