NEW

パチンコ「最速・最強システム」を実現!? 「3000発ループ」“未体験の衝撃”へ期待の声!!

パチンコ「最速・最強システム」を実現!? 「3000発ループ」未体験の衝撃へ期待の声!!の画像1


 規制によってスペックダウンを余儀なくされたP機。当時は、その仕様に物足りなさを感じるユーザーは多かった印象だ。

 ただ、規制の緩和を皮切りに、そのような不安を払拭するような機種も続々誕生する事となった。

 最近では『P大工の源さん 超韋駄天』の活躍が目覚ましい。RUSH継続率は約93%という、レジェンド機『ぱちんこCR聖戦士ダンバイン』をも上回る連チャン性能を実現した。

 更に特徴的なのは本機の出玉スピードだ。大当りの間隔がわずか数秒で「時速3万発以上」という、爆発的なヒット作となった初代『CR牙狼』さえも超越したスピードはまさに圧巻の一言だ。

 P機のポテンシャルを限界まで引き出す事によって、CR機にも匹敵する性能を実現させた『P大工の源さん 超韋駄天』。今後も、それに続く爆裂P機の登場に期待は高まる訳だが…。

 その願いを叶え得る “怪物”が降臨しそうな気配だ。あの人気シリーズ最新作の新情報が公開され、「P機革命が起きる!?」との声が続出している。

 ヒットメーカーSANKYOは、パチンコ新機種『Pフィーバーゴルゴ 13 疾風ver.』のスペシャルムービーを公開した。

「撃ち壊される1500一撃の壁」「一撃3000の払出」「最速のブチ抜き大当り」「3000LOOPが実現する未体験の衝撃」といった強烈な文言のオンパレードにユーザーのボルテージは最高潮に高まっている。

「SANKYOさんが予告PVでこれだけ強いワードを用いるのは珍しい印象ですね。『SANKYO ONLY ONE』というだけあって『ゴルゴ13』の仕上がりに相当な自信があるのではないでしょうか。

パチンコ「最速・最強システム」を実現!? 「3000発ループ」“未体験の衝撃”へ期待の声!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!