NEW

欅坂46「ガチすぎるお嬢様」にファン驚愕! “狂犬”こと小林由依の多彩なギャップも大好評!

【この記事のキーワード】

,

欅坂46「ガチすぎるお嬢様」にファン驚愕! 狂犬こと小林由依の多彩なギャップも大好評!の画像1

 8月16日放送の欅坂46の冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)にて、菅井友香と関有美子による「真のお嬢様はどっちだ?菅井様vs有美子会長!」が実施され、“お嬢様キャラ”として知られるふたりの驚愕エピソードが次々と明かされた。

 この日、菅井は大きめなサングラスを掛け、関は女優帽を被り、スタジオに登場。それぞれのお嬢様を支持する“下々の者たち”として、同期のメンバーらがふたりの金持ちエピソードを代弁した

「1期生の石森虹花は、自粛期間中にリモートでダンスレッスンがあった際、『イタリアかな?ここ』と、その時映った菅井の部屋の家具がゴージャスすぎたというエピソードを披露しました。

それに対し、2期生・武元唯衣は関について『ブランド物の服をくれるお嬢様』と紹介。以前、関の自宅に訪れた際、スカートやワンピースなど上品な服がクローゼットから次々と出され、『好きなもの持ってっていいよ~』と関から気前よくプレゼントされたそうです。

また、菅井に関しては、『軽井沢にある別荘』や『乗馬が趣味』というエピソードが過去映像とともに紹介され、関についても『実家の玄関の床が大理石』などいった裏話が披露されるなど、スタジオを沸かせていましたね」(芸能ライター)

 ふたりの金持ちエピソードに「これはガチすぎる」「やっぱ本物のお嬢様だったな」と反響の声が続出。なかには、関の実家が「某家具メーカーなのでは」と憶測する声も上がり、ネット上は大盛り上がりとなった。

 一方、“お嬢様たちの引き立て役”として登場した1期生の小林由依は、番組初期に放送された「お正月レポート」での素朴な料理写真が改めて紹介されるなど、親近感の沸く庶民派エピソードでファンの心を掴んだという。

「車といえば?という質問では、菅井が『VOLVO』、関は『レクサス』とそれぞれ高級車種を答えるなか、小林は『トラック』と答えるなど、まさに最高の引き立て役として庶民派の立場を全うしました。

まあ、さすがにトラックはややネタっぽく聞こえてしまいましたが、小林いわく『埼玉にはトラックしか走ってない』とのこと。ボケのみならず返しも完璧ということで、ファンの好感度はさらに上がっていますよ(笑)」(芸能関係者)

 女性向けファッション誌「with」(講談社)では専属モデルを務め、ライブ中は激しい煽りをすることから“埼玉の狂犬”との異名を持つ小林。庶民派、モデル、そして荒々しい一面を持ち合わせるという多種多様なギャップで、今後もファンを大いに喜ばせてほしいところだ。

欅坂46「ガチすぎるお嬢様」にファン驚愕! “狂犬”こと小林由依の多彩なギャップも大好評!のページです。GJは、エンタメ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!