NEW

パチンコ新台『ルパン三世~復活のマモー~』に続く朗報!「あの神作」が激アツ仕様で登場!?

【この記事のキーワード】

, , ,

 業界を代表する「ビッグコンテンツ」の動きが目立つパチンコ。その中でも注目度が高いのは「おまえのハートをバズらせてやるよ」と宣言する『ルパン三世』シリーズ最新作だろう。

 ヒットメーカー平和はパチンコ新機種『Pルパン三世~復活のマモー~』の製品情報ページを公開。早くも反響が寄せられている状況だ。

パチンコ新台『ルパン三世~復活のマモー~』に続く朗報!「あの神作」が激アツ仕様で登場!?の画像1
平和HPより

 同ページではすでに公開されていた「スペック」「ルパン・ザ・シアター」「世界観」の予告動画を掲載。新筐体の斬新さや、神と天才が最終決戦を繰り広げる「極限BATTLE」を搭載している旨が確認できる。

 気になるスペックに関しては「常識を覆す」「2000」「騒然必至の新世界」という強烈な文言を紹介。限界突破アタッカーへ玉が入賞しながら「2000まで増えていく様子」は圧巻の一言だろう。スピード感も感じられる映像に、ファンのボルテージは高まっている印象だ。

 シリーズでも人気の高い「ルパンVS複製人間」を題材にした本機。一部では遊タイム搭載の可能性も話題になるなど、その仕上がりに期待は高まるばかりである。続報が非常に楽しみだが…。

 同社コンテンツの中で、熱い視線を浴びているのは『ルパン三世』だけではない。

 8月に入り「世界的ヒット作品」に関する情報が目立つようになってきた。「超絶進化」パチンコとして話題になった「アノ機種」を話題にする関係者は多い。

パチンコ新台『ルパン三世~復活のマモー~』に続く朗報!「あの神作」が激アツ仕様で登場!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!