NEW

伊野尾慧の「ゲス二股疑惑」が再浮上… 元カノ「男女の友情」発言でファンはヤキモキ

【この記事のキーワード】

,

伊野尾慧の「ゲス二股疑惑」が再浮上… 元カノ「男女の友情」発言でファンはヤキモキの画像1

 Hey! Say! JUMP伊野尾慧に浮上していた“二股疑惑”が、今さらながら再燃している。

 2016年12月発売の『週刊文春』(文藝春秋)で、元TBSの宇垣美里アナとフジテレビの三上真奈アナとの二股交際が報じられた伊野尾。宇垣アナの自宅に何度も通っていることが発覚し、さらには三上アナら男女数名が伊野尾のマンションを訪れ、その後、数名の男女は帰宅したものの、三上アナだけは90分後に1人でマンションから出てくる様子もキャッチされたのだ。

 当時、宇垣アナは朝の情報番組『あさチャン!』(TBS系)に、三上アナはその裏で放送されている『めざましテレビ』(フジテレビ系)に出演。それぞれ局の“朝の顔”を務めていた人気アナのスクープだけに、「ジャニーズで二股とかヤバすぎる」「ふたりともアナとかどんだけ好きなんだよ!」との声が上がるなど、ネット上はお祭り騒ぎとなった。

 それから約4年が経ち、時間の経過とともに忘れて去られていったこの二股疑惑だが……宇垣アナが発したある言葉がふたたび騒動に火をつけてしまったようだ。

「8月17日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)の連載コラム『宇垣美里の人生はロックだ!!』で宇垣は、“男女の友情は存在するか否か?”について持論を展開し、宇垣は“ある”と主張したんです。これに一部のジャニーズファンは『伊野尾くんとは実際どうだったの?』『友達であってほしい』とすかさず反応。

さらに、宇垣は『一生一緒にいたいからこそ、距離を保って友達でいる、という選択もあるかもしれない』『友情は相思相愛でありながら、抵抗によって達成できない疑似恋愛関係』などと男女の友情についてアツく語っていましたが、これらの発言もファンを煽ることとなり、不安の声が相次ぎました。まあ、それぞれ美男美女の超人気タレントですから、ファンが必要以上に心配するのも仕方ないでしょう」(芸能ライター)

 二股報道以降、宇垣、伊野尾ともに特に目立ったスキャンダルはない。そう考えると、水面下でいまだに繋がっている可能性は十分ありそうだが、果たしてどうなのか……?

伊野尾慧の「ゲス二股疑惑」が再浮上… 元カノ「男女の友情」発言でファンはヤキモキのページです。GJは、エンタメ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事