NEW

JRAキーンランドカップ、「勝負買い目と極め穴馬2頭」直前情報公開! 大荒れサマーシリーズで必見「真の勝負情報」とは?

【この記事のキーワード】

,

今年のサマーシリーズは波乱が続出

 北九州記念はレッドアンシェルの勝利となり、サマースプリントシリーズも残り2戦。今週行われるキーンランドカップとセントウルステークスのみとなった。ここまでのポイント推移を振り返ると、

1位レッドアンシェル  14pt
2位ラブカンプー    12pt
3位ジョーカナチャン  11pt
4位ダイアトニック   10pt
5位アンヴァル      8pt
6位アウィルアウェイ   5pt
6位ダイメイフジ     5pt
6位モズスーパーフレア  5pt
6位ライオンボス     5pt

 となっている。現在1位のレッドアンシェルは、チャンピオンの条件でもある最低ポイントの13をクリアする14ptを獲得。

 今週のキーンランドカップに出走する現在10ptのダイアトニックは、2着以上なら逆転1位となるので(2着で15pt・1着で20ptになる)、サマーシリーズチャンピオンを目指すダイアトニック陣営にとって勝ち負けは必須といえるだろう。

 また、再来週のセントウルステークスも注目の一戦だが、スプリンターズステークスを目指す休み明けの実績馬が多数出走予定で、かなりの好メンバーが予想されている。そしてその実績馬がセントウルステークスを勝っても、サマースプリントの優勝条件を満たすことができない。そういった意味でも、今週のキーンランドカップは注目の一戦と言えるのだ。加えて好配当の馬券を狙うならこのキーンランドカップがオススメということになる。

 今年の夏競馬はとにかく波乱づくしで、先週の札幌記念も北九州記念も1番人気馬が敗退。とくに札幌記念のラッキーライラックには、多くの競馬ファンがガッカリしたことだろう。

 そしてサマースプリントシリーズでも、すべてのレースで人気薄の穴馬が激走して万馬券が飛び出しており、ここまでの3連単配当を見てみると以下のとおり。

函館スプリントS 64,550円
CBC賞      2,444,630円
アイビスサマーD 27,030円
北九州記念    93,990円

 この4レースにて8番人気以下で馬券に絡んだ穴馬は実に6頭。この傾向からもキーンランドカップが波乱含みの一戦、ここも波乱必至と言えるのは間違いない。

 そんな波乱レースを的中させるなら、やはり「万馬券」に強い予想法が必要だろう。そこで注目したいのが、万馬券的中のプロフェッショナル集団である「暴露王」だ。

今夏100万馬券を的中させた暴露王(※画像は会員様に提供した情報の一部です)

 暴露王は競馬界でも大御所や大ベテランと呼ばれる凄腕の競馬記者達と提携し、関係者の本音や現場の裏情報を把握。この記者達は

「馬券で生活できるから、会社(所属する新聞社)からの給料はなくてもいいよ」

 と豪語するほどの実力を持ち、実際にそんな生活を何十年も続けているという。

 暴露王は昨年一年間で340本の万馬券を的中させており、おそらく日本中を探しても、彼ら以上に万馬券の仕組みを理解し、実際に万馬券を的中させている集団はないと思われる。むろん、多くの競馬ファンが暴露王の情報を利用して万馬券の的中を体験しており、その数は年々増える一方。そんな競馬ファンの声を拾うと

「今年の夏競馬は今までで一番儲かった」

「こんなに10万馬券が当たるとは驚き」

人生初の100万馬券的中に心から感動した

 と喜びの声が殺到しているという。暴露王は今年もすでに233本の万馬券を的中させており、今週末にも多くの万馬券的中がその実績に加わりそうだが、中でもやはりキーンランドカップには格別の情報があるという。

「今年は前哨戦である函館スプリントステークスを勝利したダイアトニック、UHB賞を制したライトオンキュー。ほかにもビリーバー、イベリス、アスタールビー、ダイメイフジ、フィアーノロマーノ、ヤマカツマーメイドなどハイレベルなメンバーが揃いましたね。しかし前哨戦の函館スプリントステークスが万馬券決着で波乱の結果だったように、ここも不穏な様子。私たちは過去にこのレースで16番人気で勝利したタニノマティーニを本命に、3連単56万1610円・馬連7万1880円という万馬券を的中させたことがありますが、その当時を思い出させる状況となっています。

 さらにこの夏競馬では3連単119万7680円・3連複20万7220円・3連複15万6010円・3連単13万6930円などの高額万馬券を多数的中。その時と同じ手応えをこのキーンランドカップに掴んでいます。残念ながらオッズ低下防止のため事前に馬名や詳細の公表はできませんが、サマーシリーズでもスプリンターズステークスでもなく、このレース一本に絞って勝負する注目の穴馬、万馬券に直結する重要なキーホースを把握しています。

高額万馬券を数多く的中※画像は会員様に提供した情報の一部です。

 なお秋競馬に向けて競馬を大きく盛り上げていくため、そして本物の情報を競馬ファンに届けるため、まだ暴露王をご利用いただいたことのない皆様に限りこのキーンランドカップの情報を無料公開することを決定しました。世の中には様々な情報がありますが、やはり競馬ファンには本物の情報だけを知ってほしいと思います。

 通常は関係者内で極秘に利用される情報ですが、今回は特別にこの情報を一般競馬ファン向けに無料で公開します。これはすべての競馬ファンにとって、本物の競馬情報に触れるいい機会となるはずです。ぜひご利用いたたければと思っています」

 暴露王と暴露王と提携する記者たちは、自らの利益だけでなく、競馬を支える競馬ファンの利益も重要だと考えている。今年的中させた233本の万馬券も、夏競馬で的中させた100万馬券も、すべて競馬ファンに公開してのものだ。

 そんな暴露王が無料で公開する「キーンランドカップ情報」はまさに必見。なお提供内容は【キーンランドカップ勝負買い目】と【極秘入手の穴馬2頭を公開する極穴重賞直前リポート】の2本立て。この夏波乱続きで悔しい思いをしているなら、ぜひこの暴露王の情報を活用すべきだろう。

 暴露王の情報であれば、残り2週となった夏競馬で夏の負けを取り戻し、再来週から始まる秋競馬の軍資金稼ぎも可能だろう。この機会を逃さず、確実に万馬券を狙っていこう。

CLICK→無料公開!【キーランドカップの勝負買い目・極穴馬直前情報】暴露王

※本稿はPR記事です。

JRAキーンランドカップ、「勝負買い目と極め穴馬2頭」直前情報公開! 大荒れサマーシリーズで必見「真の勝負情報」とは?のページです。GJは、競馬、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!