NEW

パチスロ新台『吉宗3』・『ゴッド』シリーズに続き…熱狂的ファンを持つ「激荒マシン」も始動!?

【この記事のキーワード】

, ,

パチスロ新台『吉宗3』・『ゴッド』シリーズに続き…熱狂的ファンを持つ「激荒マシン」も始動!?の画像1

 終焉へと向かっているパチスロ5号機時代。

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』など、ホールの主軸として活躍してきた人気機種との別れを悲しんでいるユーザーは多いだろう。

 そのような状況で高まっているのは、6号機の充実を求める声だ。特に、実績のある「ビッグコンテンツ」の成功を期待するファンは多い。

 業界を牽引するユニバーサルエンターテインメントは『アナターのオット!?はーです』を9月に導入予定。現在HP上では一部情報が公開中だ。大ヒット作『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』のDNAを受け継いだ仕上がりへ、反響が寄せられている。

 注目度では、大都技研の4号機時代を牽引した『吉宗』も負けてはいない。

 サボハニ製の『S吉宗3』が検定を通過。仕上がりに関して「初代を意識した仕上がり!?」「進化を遂げているとの噂」といった興味深い情報が存在する。「秋頃には発売か」と囁かれるなど、その動向に注目が集まっている状況だ。

 他メーカーからも業界を代表する“大物”たちの噂が浮上。正式な発表を待ちわびるファンは多いわけだが…。

 この流れで、多くのファンを熱狂させた人気シリーズも始動!? 関係者の間で「超大物コンテンツ」が話題になっている。

パチスロ新台『吉宗3』・『ゴッド』シリーズに続き…熱狂的ファンを持つ「激荒マシン」も始動!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!