NEW

パチスロ4号機を「超有名人」が熱く語る!! 驚愕「アクシデント」にも注目!?

【この記事のキーワード】

,

パチスロ4号機を「超有名人」が熱く語る!! 驚愕「アクシデント」にも注目!?の画像1

 芸能人の中にもパチンコ・パチスロユーザーは存在する。中には意外な人物の名前も散見され、話題になることも珍しくはない。

 8月24日、お笑いタレントの「青木さやか」が執筆した「パチンコがやめられない。借金がかさんだ日々」という記事が「婦人公論.jp」より公開された。

 そこには青木の赤裸々な過去が綴られており、「パチンコ依存症であったこと」「現在は子育てのためパチンコから離れていること」といった内容が注目を集めた。

 芸能人の中でも「お笑い芸人」にパチンコユーザーが多いという話は多い。例えば、現在人気爆発中のお笑いコンビ「霜降り明星」の「粗品」だ。

 彼はギャンブル好きとして有名だが、自身のYouTubeチャンネルやTwitterに「パチンコネタ」を公開するだけでなく、地上波においてもパチスロに関する知識を、惜しげもなく披露している。

 特に持ち前の「絶対音感」を使った「指一本で弾けるシリーズ」の人気が高く、ピアノやピアニカにて『シンフォギアシリーズ』や『牙狼シリーズ』の効果音を再現し、反響が寄せられた。

 お笑いタレントといえば「狩野英孝」も忘れてはならない。自身のYouTubeチャンネル「狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!」にて「パチスロ愛」をアツく語る動画を投稿しているのだ。

 2020年4月4日に配信された『大好きだったパチンコ・パチスロについて語ります 4号機好きだった人は見て!』では、思い出機種ベスト3を発表。

 機種だけでなく、データ取りを欠かさなかったことや、前日の閉店前よりホールへ並びに行ったエピソードなども語られている。

 そして8月22日、2本目となる「パチスロを語る動画」が投稿され、パチスロファンの間で大きく注目を浴びた。

パチスロ4号機を「超有名人」が熱く語る!! 驚愕「アクシデント」にも注目!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!