NEW

ミスチル桜井「イケメン息子」モテすぎて二股疑惑も!? 音楽シーンを飛び超える活躍に期待!

【この記事のキーワード】

, ,

ミスチル桜井「イケメン息子」モテすぎて二股疑惑も!? 音楽シーンを飛び超える活躍に期待!の画像1

 恋愛リアリティ番組『オオカミくんには騙されない』(ABEMA)に出演している、ロックバンド・インナージャーニーでドラムを務めるKaitoが“モテすぎ”だと話題だ。

 同番組は、「本当の恋」を探し求める男女5名ずつ計10名が、デートや共同作業などのミッションをクリアしつつ仲を深めていく恋愛リアリティ。それに加えて、メンバーの中には好きなフリをする“オオカミくん”が最低1人以上潜んでおり、他は誰が本気で好きなのかを見極めなければならないのだ。

 これまでの恋愛番組とは一線を画したバラエティ要素は、視聴者の心を掴むことに成功。8月16日スタートの同番組で8シーズン目を迎えるなど、固定ファンを着実に増やし続けている。

 そんな人気番組で、いま最もアツい視線を浴びているのがKaitoだ。昨年8月発売の週刊誌『女性セブン』(小学館)で、国民的ロックバンド・Mr.Children(通称・ミスチル)の桜井和寿が“父親”であるとスクープされ一躍注目を集めたが、それと同時に爽やかなルックスも話題に。ネット上では「可愛いすぎる!イケメン!」「笑顔がお父さんそっくりだわ!」との声が相次ぐなど、ジャニーズにも引けを取らないイケメンぶりが早くも発揮されているようだ。

「視聴者のみならず、出演する女性陣からも視線を集めています。初回の時点で、女性3人からアプローチをかけられており、早くも1番人気状態。競馬でいうなら、グリグリの鉄板◎といえるでしょう(笑)。そして、このモテっぷりは、ミュージシャンの枠を超えた活動にも十分期待できそうです」(芸能ライター)

「モデルプレス」のインタビューでは、出演理由について「自分自身が飛躍できるような場になるんじゃないか、と思ったから」と答えているKaito。本作をキッカケに、芸能界への本格進出も予想されているが……。

「あるインタビューで、自身の恋愛観に関して『惚れやすく、恋愛気質』と告白していましたが、番組内では複数の女性からのアプローチに対して、優柔不断なスタンスを取っているように見えます。

23日の放送回では、女優の染野有来から猛アプローチを受け、今度遊びに行くことになったんですが、ライバルの松永有紗らも『行きたい!』と便乗する事態に。そんな有紗たちに対しても優しく温厚に接するKaitoの態度に『これは二股か!?』『オオカミっぽい雰囲気』『凄まじいモテっぷり!』との声が上がるなど、視聴者を大いにざわつかせています」(エンタメ誌記者)

 次週の放送では、どんな展開が待ち受けているのか。モテまくりな「イケメン息子」の動向に今後も注目だ。

ミスチル桜井「イケメン息子」モテすぎて二股疑惑も!? 音楽シーンを飛び超える活躍に期待!のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!