NEW

パチンコ動画「引退宣言」に続き「行方不明」!? 相次ぐ「心配の声」…

【この記事のキーワード】

,

パチンコ動画「引退宣言」に続き「行方不明」!? 相次ぐ「心配の声」…の画像1

 数あるパチンコ・パチスロ動画の中でも、特に異彩を放っている配信チャンネルが「ペカる☆TV」である。

 同チャンネルは非常に刺激的な企画動画が多く、世間を賑わせることも珍しくない。7月23日に投稿した『【引退】ゆうちゃろ辞めるってよ』と題された動画は、特に注目を浴びた。

 看板演者である「ゆうちゃろ」の進退に関する内容であるが、「ある条件」をクリアできなければ「引退」という宣言を行ったのだ。

 その条件とは「2021年1月31日までに登録者数30万人達成」である。

 8月28日現在のチャンネル登録者数は「約21万人」であり、その差は「約1.5倍」。約5ヶ月で9万人を獲得しなければならない。

 新人の育成を引退理由として挙げており、チャンネルの未来を考慮した決断なのであろう。

 新人といえば、同チャンネルでは「たなちゅう」が破竹の勢いを見せている。以前より企画動画に出演しており、強烈なキャラクターと人柄で人気急上昇中だ。

 7月15日に冠番組「カマレボリューション」がスタートし、上々の滑り出しといった印象で、多くの高評価を得ている。

 そんな注目の「ペカる☆TV」だが、新たな動画を投稿し話題となっている。それは『【サヨナラ】諸事情により最終回です。ありがとうございました』だ。

 同動画はジャンバリ.TVの「NEW GENERATION」をインスパイアした「おーじぇね」という企画動画の最終回となる。

パチンコ動画「引退宣言」に続き「行方不明」!? 相次ぐ「心配の声」…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!