NEW

パチンコ「美女ライター」が「電撃離婚」!! ファンの「応援コメント」相次ぐ

【この記事のキーワード】

,

パチンコ「美女ライター」が「電撃離婚」!! ファンの「応援コメント」相次ぐの画像1

 現在、ある動画に注目が集まっている。それはパチンコライター「ナツ美」の個人チャンネルから投稿された動画で、タイトルは『ご報告』だ。

 その内容は「離婚報告」であった。この報告はSNS上で大きな話題となっている。

 スロパチステーションの「いそまる」、パチスロライターの「美原アキラ」と結婚報告が続き、祝福ムードであったパチンコ業界に衝撃を与えたわけだが…。

 動画は暗い雰囲気はなく、終始明るい感じで進行していく。本人の精神状態もポジティブであるように見える。

 離婚の理由に関しては「性格の不一致」や「子供に対する考え方」などが挙げられていたが、「浮気」などマイナスの要素はなく、離婚後も関係は良好であるという。

 いわゆる「円満離婚」という形になり、動画のコメント欄には多くの応援コメントが寄せられている。母子家庭や離婚の経験などを例に挙げ、共感する意見も目立つ。

 今後は時間に制限があるため業務の幅が狭まるが、変わらずに仕事を受けていく方針だという。

 ナツ美とは、フリーランスのパチンコライターで、以前「パチンコ攻略マガジン」にて「ポコ美」というライターネームで活動をしていた。

 女優「北川景子」に似ていると話題となるほどの容姿を持ち、男性ファンも多い。

 2015年に一般男性と結婚、2016年に第一子誕生。その後、1年間の休業期間を経てパチンコライターへ復帰した。

 芸能活動も行っており、2018年にはフジテレビのドラマ「黄昏流星群」にて1〜2 話に出演し女優デビューを果たしている。

パチンコ「美女ライター」が「電撃離婚」!! ファンの「応援コメント」相次ぐのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!