NEW

パチスロ動画のスター「兎味ペロリナ」に新たな「動き」!? ファン必見の「激アツ情報」が話題!!

【この記事のキーワード】

,

パチスロ動画のスター「兎味ペロリナ」に新たな「動き」!? ファン必見の「激アツ情報」が話題!!の画像1

 パチンコ・パチスロ動画に出演し、旋風を巻き起こしたマルチタレント「兎味ペロリナ」。彼女の勢いは止まりそうにない。

 兎味ペロリナは声優や歌手、イラストレーターやMCなど多彩な活躍を見せるタレントである。パチスロ動画においては、ジャンバリ.TVの「NEW GENERATION」にて初主演より高評価を獲得し、見事に大ブレイクを果たした。

 注目度が高まった頃、「引き強王」ことARROWS- SCREENのシーサ。と共演。執事と悪魔のシチュエーションがハマり役の「ペロ執事」で人気に拍車をかけた。

 さらにはジャンバリ.TV「ツギハギファミリア」にてレジェンドライター「木村魚拓」、業界屈指の美女「五十嵐マリア」と共演し、不動の地位を確立している。

 彼女の活躍は地上波にも及ぶ。朝日放送テレビの人気バラエティ番組「相席食堂」に出演した際は大きな話題となった。

 本番組は人気お笑いコンビ「千鳥」の2人がパーソナリティを務め、ゲストの芸能人が行うロケを見物しつつ、ツッコミを入れていく形式。兎味ペロリナは「白塗り-1GP」という企画に参加し、「コウメ太夫」「ゴー☆ジャス」らを上回る評価を獲得したのである。

 結果は惜しくも2位となったが、千鳥から絶賛を受け番組は終了。放送終了後はSNSで「トレンド」にも上がり、パチスロユーザーのみならず、ファンを大きく増加させた。

 そんな兎味ペロリナだが「新たな動き」を見せ熱視線を浴びている。

パチスロ動画のスター「兎味ペロリナ」に新たな「動き」!? ファン必見の「激アツ情報」が話題!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事