NEW

甘デジ「ようこそ理想郷」へ… 大手ユニバーサル話題の新台が「超攻撃型RUSH」特化型仕様で登場!?

【この記事のキーワード】

, ,

甘デジ「ようこそ理想郷」へ… 大手ユニバーサル話題の新台が「超攻撃型RUSH」特化型仕様で登場!?の画像1


 パチスロ分野において絶対的な存在として君臨しているユニバーサルエンターテインメント(以下ユニバーサル)。

 数多くヒット作は存在するが、その中でも長きに渡り高い人気を誇るのは『ミリオンゴッド』シリーズだろう。そんなシリーズの中にはスピンオフも存在。

その中でも、初代となる『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』は、多彩な演出と屈指の出玉性能でパチスロ5号機を代表する人気作となった。

 そんな偉大なる初代の遺伝子を受け継いだパチスロ『アナターのオット!?はーです』が導入を目前に控えており、「神台の再臨」を期待する声が続出している。コミカルなキャラクターに様変わりしているが「ハーデス」の名に相応しい出玉性能は健在だ。

 本機は純増約2.5枚で、出玉の肝となるAT「GOD RUSH」は40ゲーム+αとなっている。AT開始前にはお馴染みの「JUDGEMENT」に突入。今回は1セット最大10G継続するSTとなっており、ここで如何にATのG数を伸ばせるかが重要となってくる。

 もちろん、シリーズの代名詞ともいえるプレミアムフラグ「GOD揃い」も健在だ。その確率は1/6553.6と、シリーズの中でも軽い仕様。それでも「全回転GOD」の期待値は「2000枚OVER」と、ファンの期待に十分に応えられる仕上がりとなっている。

 パチスロ界を賑わせているユニバーサルだが、近年ではパチンコ分野での活躍も目立ってきた。先日ホールへ導入された『Pアナザーゴッドハーデスザ・ワールド』が絶賛稼働中だ。

 本機は1種2種タイプのライトミドルタイプ。大当り後に突入する時短では小当り&大当りによるW抽選が行われるため、実質大当り確率は約1/61に上昇する(2種当りの場合はV入賞が条件)。

『GOD GAME』は、約82%ループと連チャンに期待できる仕様。10Rの獲得も高めな振り分けとなっており、シリーズの期待を裏切らない仕上がりだ。

 パチンコ分野でも頭角を現してきたユニバーサルの勢いは止まらない。『ハーデス』に続いて「超攻撃型小当りRUSH」を搭載した話題作にも熱い視線が注がれている。

甘デジ「ようこそ理想郷」へ… 大手ユニバーサル話題の新台が「超攻撃型RUSH」特化型仕様で登場!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事