真剣勝負の裏にある真実に斬り込むニュースサイト・GJ
真剣勝負の真実に切り込むニュースサイトGJ

佐々木希、渡部建を“女王様”ばりの完全コントロール!? 際どいショット披露で「路線変更」を危惧する声も…
今年6月、複数の女性との不倫が報じられ、現在活動自粛中のアンジャッシュ・渡部建。その妻である佐々木希との「夫婦仲」が取りざたされているなか、8月発売の週刊誌『女性自身』(光文社)が近況を報じ、世間の関心を集めた。
以前まで“亭主関白”だったという渡部だが、騒動以降、その立場は逆転。渡部が外出する際は「場所や時間」、さらに「その日の出来事」などを必ず報告するように決めているとのことで、渡部は完全に妻の尻に敷かれている状況といえそうだ。
「不倫騒動によって、多数のレギュラー番組やCMが降板となり、その賠償金は数億円と言われています。さらに、不倫内容が『多目的トイレでプレイ』『会議室に呼び出して2~3分で営みを済ます』などあまりにお下劣でした。
そのため、佐々木との離婚は“時間の問題”と囁かれていましたが、それはただの噂話に過ぎません。今の佐々木は救いの手を差し伸べる“女神様”……いや、“女王様”のように夫を調教し、上手にコントロールしているようですからね。渡部と添い遂げる覚悟はできているようです」(芸能ライター)
ただ一方、9月2日に発売される女性誌『anan』(マガジンハウス)内の佐々木の“際どいショット”に、「このまま路線変更?」「もうこれ以上は脱がないでほしい!」とファンから不安の声が続出しているようだ。
「その写真は佐々木のInstagram上でも確認できますが、ボディラインを活かしたセクシーな衣装を着用しており、背中や太ももが露わになっています。騒動以前にも、ユニクロのCMで下着姿を披露していましたが、このタイミングとなると何かワケがありそうな気が……。ネット上では、渡部家の懐具合を心配する声も上がっていますが、実際はどうなのでしょうかね」(記者)
なお、このショットが掲載される同誌では「すべては愛で整える」というテーマで約1万字に及ぶインタビューに挑み、「今思う事を4時間かけてお話させていただきました」とのこと。佐々木の口から何が語られるのか、ファンとしては絶対に見逃せない内容となりそうだ。
PICK UP
Ranking
11:30更新乃木坂46齋藤飛鳥の「脇毛」にファンが大騒ぎ? 以前には「写真集買え」で炎上も……
秀岳館・鍛治舎巧監督の「勝ち組」人生に驚愕……疑惑の「サイン盗み」に「1万人リストラ」すべてを”闇”の中に堂々勇退へ
高校野球「8号門クラブ」ラガーさん「反省なし」の異常……甲子園「超私物化」で高野連にはじき出されても何も学ばず
- ホリエモン「マジこいつクソ」とSBI社長・北尾吉孝氏を糾弾に称賛? 10年以上前の「因縁戦争」終わらず?
- 広瀬すず、広瀬アリス兄「逮捕」の衝撃……最悪の「交通事故内容」で姉妹のCMや「NHK朝ドラ」にも大影響?
- ワンオク「活動休止」も……ドラムTomoya「淫行」発覚。異常「性癖」に嫌悪感多数、世間の目厳しく
- 今井絵理子「やばい動画」流出で言い訳無意味に!? 今後もさらなる流出続くか
- 水樹奈々のライブで甲子園球場に「過去最悪」「まるで工場跡地」の被害……無配慮アーティストたちの遍歴と、数少ない「例外」とは
- 高校野球仙台育英「飲酒騒動」で思い出す「足蹴り事件」……もともと素行も悪く?
- 甲子園で今年も女子マネが注意「土のグラウンドに入らないで」昨年改善のはずが「前時代的な思考」を変えない日本高野連に問題再燃……