NEW

パチンコ「衝撃の一撃」を再び!? 浮上した好調メーカー「激熱なウワサ」とは…

【この記事のキーワード】

,

 一般社団法人「ぱちんこ広告協議会」が主催する「“ファン”が選ぶパチンコ・パチスロ大賞2019」のパチンコ部門を2連覇中の京楽産業.。そんな同社は新機種『ぱちんこ仮面ライダー轟音』 を9月7日より全国導入予定だ。

 すでにフィールドテスト導入されており反響は上々。「遊タイム時代の覇者になるのでは?」との期待に応えてくれそうな気配だが…。

「話題作を続々と発表している京楽さんですが、根強いファンを持つシリーズの動向にも注目が集まっています。その候補としていくつかの名前があがっていましたが、最近になって『ウルトラ』シリーズを話題にする方が目立つようになってきました。

本シリーズといえば、爆裂という言葉が相応しい印象。P機の限界に挑んだ『ぱちんこウルトラ6兄弟』は、継続率85%+右打ち中70%が1500発の閃光スペックが特徴。当日出玉『9万発』という驚愕の報告も出ましたよね。

そんな人気シリーズの最新作が準備中と噂されています。気になる仕上がりに関しては『新内規タイプ』との意見が圧倒的。京楽さんの遊タイム搭載機は高い評価を得ていますから、事実であれば十分に期待できるでしょう。爆裂との融合を実現して欲しいです」(パチンコ記者)

『Pぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカA5』も検定を通過するなど、話題を独占状態の京楽産業.。そんなヒットメーカーは、さらなるサプライズを用意してくれるのだろうか。その動向から目が離せない。

パチンコ「衝撃の一撃」を再び!? 浮上した好調メーカー「激熱なウワサ」とは…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!