NEW

元欅坂46メンバーに「不仲説」“完全拒否”の可能性も… 結婚発表で「大炎上」とばっちり回避か

【この記事のキーワード】

, ,

元欅坂46メンバーに「不仲説」完全拒否の可能性も… 結婚発表で「大炎上」とばっちり回避かの画像1

 元欅坂46メンバーに「不仲説」が浮上し、ファンの間で大きな話題となっている。

 事の発端は、織田奈那が8月28日に投稿した「『君の膵臓を食べたい』一度も観たことがないのですが引きますか?」というツイート。その投稿に対し、長沢菜々香が「一緒見にいこ!」と返事を送ったものの、織田は無視し続けたというのだ。

「織田の無視にめげることなく、長沢は『どうして返信してくれないの?』と質問を投げかけ、さらに『もうマヂ無理あんたのこと好きすぎてしんどい』と綴られた写真を連投。しかし、それでも織田は一切返事をしていないんです。

例えば、他のタレントがこれと同じ状況だった場合、ほぼ確実に反応はするでしょう。それに熱心なファンたちはそういう細かい部分も気にしますから、ネット上でのやり取りはイメージ的に割と重要です。それを織田が放棄したとなれば、長沢のことを意図的に避けているように思われても仕方ないです」(芸能ライター)

 この事態にネット上では「オダナナに距離置かれたの?」「織田が(長沢の投稿を)非表示にしているのでは?」「オダナナに嫌われちゃったねw」などといった声が続出。やはりファンから見ても、今回の出来事はあまりに不自然だったようだ。

「長沢は今年3月にグループを卒業後、月額550円のファンクラブサイトを開設し、さらに動画配信で視聴者から“投げ銭”を送ってもらうなど、ファンとの交流をより一層深めていましたが、6月に一般男性と結婚予定であることを発表。それが原因でネット上では炎上騒ぎとなり、ファン離れも引き起こしました。そんな長沢と絡むことによって、織田自身のイメージも下がってしまう可能性がある。だからこそ、今回のような“無視”という大胆な手段を取ったのかもしれません」(エンタメ誌記者)

 9月2日には、「『「なーこ 非表示」?』」と投稿した長沢。その不安げそうな言葉は“何か”を察した、ということだろうか。

元欅坂46メンバーに「不仲説」“完全拒否”の可能性も… 結婚発表で「大炎上」とばっちり回避かのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!