NEW

甘デジ「ハマり」が歓喜へと変わる!? 大手メーカー「至高の最新作」が登場【新台分析−パチンコ編-】

甘デジ「ハマり」が歓喜へと変わる!? 大手メーカー「至高の最新作」が登場【新台分析−パチンコ編-】の画像1

「確変中にハマるほど出玉が増える」という斬新なシステムで、ユーザーを歓喜へと導いた「小当りRUSH」。これまで様々な本システム搭載の機種が登場し、ユーザーを熱狂させてきた。

 その中でも『パチンコ烈火の炎3』は好評を得た一台。出玉性能を小当り1点に集中させたマシンとして人気を博した。

 ほぼ毎ゲームのように解放されるアタッカー。RUSH中に「当たらないでハマってくれ」と願いながら遊技していたユーザーも多いだろう。本機の「小当りの連続」がもたらす満足感は計り知れない。

 そんな『烈火の炎3』が甘デジで登場。遊びやすくも「小当りRUSH」で出玉を増量させられる仕上がりだ。

『P烈火の炎3_甘デジ』(平和)

■大当り確率:1/99.9→1/81.0
■小当り確率:1/1.02
■確変突入率:50%
■確変継続率:60%
■時短:20or50回転
■ラウンド数:2Ror4Ror10R
〇○○

 大当たり確率1/99.1のV確ループタイプ。ヘソからRUSHへ直行する事はほとんどなく、電チュー振分けの30%を占める「10R確変」を引く事ができれば、「小当りRUSH」へと突入する流れだ。

 ハードルは高めだが、ひとたびRUSHに突入すれば「まとまった出玉」の獲得も射程圏内。毎ゲームのように発生する小当りによって出玉が増加していくだろう。ミドルのゲーム性をしっかりと継承しつつ「遊びやすい」仕上がりとなっている。

 また、原作の世界観を忠実に再現していた前作のように、迫力あるバトルや演出を気軽に楽しめる点も魅力。ファン必見の要素が満載だ。

P烈火の炎3_甘デジ』の導入予定日は9月7日。ミドルがもたらした興奮が再び蘇る日は近い。

甘デジ「ハマり」が歓喜へと変わる!? 大手メーカー「至高の最新作」が登場【新台分析−パチンコ編-】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!