NEW

朝倉未来、小倉優香は“本命恋人”じゃない? 「好きなタイプ」が真逆すぎて終焉の可能性も

【この記事のキーワード】

,

朝倉未来、小倉優香は本命恋人じゃない? 「好きなタイプ」が真逆すぎて終焉の可能性もの画像1

 総合格闘家でYouTuberの朝倉未来が1日、サプリメント「MARTIN-UP」の発売記念イベントに出席した。

 イベント中の朝倉はタレント・重盛さと美、希帆と壇上で軽快に商品をアピールしていたが、囲み取材で記者から恋愛について尋ねられると徐々に態度を硬化。しつこく“恋人”について質問を連発されると「ひざ蹴り入れていいっすか?」と暴言スレスレのジョークを口にして会場をザワつかせるという一幕もあったようだ。

 この報道に対し、ネット掲示板やSNSには「格闘家がこれ言ったら脅迫になっちゃうぞ」「冗談に聞こえない」「困ったら暴力で解決するタイプなの?」などといったコメントが。冗談であることは明らかだが、マスコミ相手に暴力をチラつかせる言動はやはりまずかったようだ。

「朝倉未来は今年1月にタレント・小倉優香との交際が報じられ、現在も関係は継続中だと周知されています。小倉といえば、7月29日放送の『アッパレやってま〜す!水曜日』(MBSラジオ)の生放送中に突然「辞めさせてください」と番組降板を直訴して世間を騒がせ、現在も大注目の人物。記者はどうしてもコメントを取りたかったようで、かなり執拗に質問を繰り返していましたね。

降板騒動の際には、SNSで小倉の降板直訴は番組内でのセクハラ等に原因があるとするネットニュースを引用し『あらら、かわいそうにこんな世の中では困ってしまいますね』とコメントするなど、普段は飄々とした雰囲気の朝倉。しかし『(芸能人の恋人は)生活が不規則じゃないですか』『(商品を)誰に勧めたいですか? 噂になった彼女とか』など直球質問を受け絶句する場面もありました。今回は記者からの不意打ちの接近戦に面食らい、素の部分が出てしまったのかもしれませんね」(芸能誌ライター)

 小倉に関する質問をなんとか躱したかに見える朝倉だが、その発言の端々には小倉を突き放すかのような気になる言動も。ネット上では「小倉優香のことはあんまり好きじゃないのかも」という憶測まであるようだ。

「好みのタイプとして『自分を持っている人。硬派な人。チャラチャラしている人は好きじゃない』『芸能人の方が良い』『生活リズムが合わないのは関係ない』と語った朝倉ですが、こちらは小倉のことを言っているような、そうでもないようなコメントですね。

現場で仕事を降りてしまう人物は硬派とも言い難いところ。さらに、小倉のラジオ降板希望の理由は『生活リズムをきちんと整えたい』というもので、それをハッキリ否定したことで小倉否定の発言のようにも感じられます。

また、朝倉は以前から理想のタイプについて『ZARDの坂井泉水さん。白い肌、シャイ、清楚な感じの人が好き。主張する人がダメで、控えめな人がいい』と語っており、我の強い小倉との交際は疑問視されてもいました。あるいは今回の一件を受けて小倉への熱が冷めてしまった可能性もありますね」(同)

 ゴシップネタやYouTube関連の話題が多い朝倉だが、このイベントではRIZIN9月大会への参戦も示唆。本業の格闘技でも善戦を期待したいところだ。

朝倉未来、小倉優香は“本命恋人”じゃない? 「好きなタイプ」が真逆すぎて終焉の可能性ものページです。GJは、エンタメ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!