NEW

パチスロ動画に「話題の有名俳優」が登場!! 「驚愕」の「ドッキリ企画」に注目!?

【この記事のキーワード】

,

パチスロ動画に「話題の有名俳優」が登場!! 「驚愕」の「ドッキリ企画」に注目!?の画像1

 斬新メーカー「ネット」の手掛けるパチスロ機は、いずれもユーザーライクなマシンばかりだ。6号機においては「自力感」が満載な機種が多い印象である。

 特に自力感を楽しませてくれるマシンは同社のブランド「カルミナ」からリリースされた『探偵オペラ ミルキィホームズ 1/ 2の奇跡』であろう。

 機種名通り、CZや上位ボーナス「みるきぃあたっく」の分岐である「EXボーナス」において「1/2」がカギとなり、完全なる自力で成功となる。

 高スペック機の「スナイパイ71」も忘れてはならない。技術介入が攻略のキモであり、非常に出玉へと影響する要素である。

 目押しが正確であれば設定1(スタンダードモード)でも出玉率約102%となり、設定2(プロフェッショナルモード)においては104%の出玉率を誇る。

 ネットといえば、8月17日にリリースされた『ハイパーブラックジャック』に注目が集まっているようだ。

 インターネット上では賛否両論あるものの、自力感が満載のゲーム性やユニークな演出を賞賛する声が目立つ。

 特にオーナー役の「竹内力」に関する演出については、不満の声が見当たらない。中には「竹内力が見たいから打つ」といった意見も存在するほどだ。

 そんな竹内が「パチスロ動画に出演した!?」と話題になっている。

 その動画は、でちゃうWEBちゃんねるの『振り返れば力(リキ)がいる!! 竹内力登場で沸き立つ本人登場ドッキリ企画[ハイパーブラックジャック]【髭原人と乗らせてみました #72】』だ。

パチスロ動画に「話題の有名俳優」が登場!! 「驚愕」の「ドッキリ企画」に注目!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事