GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 『北斗の拳』超一撃!?  > 2ページ目
NEW

パチンコ『北斗の拳』の超一撃が炸裂!?「サミーVSユニバ」夢の対決ついに決着!!

【この記事のキーワード】, ,

『無双』のほうはといえば、4で当たって昇格頼み。「あとX秒だ予告」も「ヒロイン背景」も「ドライブギア」もなしで普通に「4」停止。最終最後のラウンド中エンブレム完成演出もプシュンと雲散霧消です……。

 こうなると、『ハーデス・メント』が時短で当てればほぼ勝利! 気合入りまくりで「LAST JUDGEMENT」に挑みます。神との大一番、手にした武器は、、、氷~。全世界の人間が勝てる気しないと思った予想通り、大当りを手にすることはできませんでした。

 これで痛み分け? 数百発、数十発が勝敗を分けるという近年まれに見る泥仕合の様相を呈しています。いやー、申し訳ありません。かくなる上は、町男めのカラダで……、と、ここで奇跡の逆転ファイターです!

『無双』がやってくれました! 時短100回の引き戻し! RUSH突入! これは経験的に大連チャンするパターンですよ! マジで5万発もあるんじゃないでしょうか!

 2連。

 まあ、あれですよ。連チャンで終えられたんですから充分です。結局『ハーデス・メント』は出玉を使い切るまで打って、ユニバーサル軍はマイナス2000発で終了。サミー軍の+3290発と差し引き5000発以上の差を付けて、決着がつきました。やはり北斗シリーズは強力ですね。

 その北斗といえば、いよいよ『P真・北斗無双3』も登場しますし、サミーの動向から目が離せません。

(文=大森町男)

パチンコ『北斗の拳』の超一撃が炸裂!?「サミーVSユニバ」夢の対決ついに決着!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合