NEW

パチスロ6号機「冥王」の初打ちは好評!? 降臨した目玉機種の「必見情報」も話題!!

 新たに降臨した「神」は「パチスロ6号機の救世主」となれるのだろうか。

 9月7日、偉大なるヒット作『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-』のDNAを受け継いだ新機種がデビュー。『アナタ―のオット!?はーです』(ミズホ製)が絶賛稼働中だ。

パチスロ6号機「冥王」の初打ちは好評!? 降臨した目玉機種の「必見情報」も話題!!の画像1
ユニバーサルエンターテインメントHPより

 出玉増加の主軸は1G純増約2.5枚のAT機能「GOD RUSH」。当選後は「ジャッジメント」が発動する流れだ。「ゆるぺろす」「ゆるせぽね」「ゆるはーです」と3種類が存在。それぞれループ率は異なり「ゆるはーです」は約80%を誇る。

 AT中は約1/111で「ジャッジメント」を抽選。上位特化ゾーン「GO TO HELL」に当選する可能性もあり、そこではゲーム数とジャッジメントのストックを抽選。「EXTRA GO TO HELL」であれば、平均ストック数は「5.1セット」となっている。

 GOD RUSH終了時に、引き戻しの可能性がある点もポイント。「アナタ―のワイフチャンス」の発生はその時点で引き戻し濃厚だ。同演出に成功した場合は「ゆるせぽね以上」のジャッジメントに期待できる。

 確定役は「紫7揃い」「冥王揃い」「GOD揃い」の3種類。紫7はジャッジメントでゆるせぽね以上、冥王揃いは同ゆるはーですが確定する。全回転フリーズを伴った際のGOD揃いの出玉期待度は2000枚オーバーと強力だ。

 ついに降臨した『アナタ―のオット!?はーです』。実際に遊技したユーザーからは「6号機中でトップクラスでは!?」「ベースが低めに設定されているのが良い」といった声が目立つ。

 他にも「初代に拘った筐体が素晴らしい」という意見も多い。もちろんネガティブな内容も存在するが、現時点で総合的な評価は上々という印象だ。長期稼働を実現できるかに注目したい。

パチスロ6号機「冥王」の初打ちは好評!? 降臨した目玉機種の「必見情報」も話題!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!