NEW

パチンコ下半期「豪華新台ラッシュ」に不動の人気作参戦!? 「牙狼」「ルパン」「エヴァ」に続く「新規則の革命機」の激アツ情報!!

パチンコ下半期「豪華新台ラッシュ」に不動の人気作参戦!? 「牙狼」「ルパン」「エヴァ」に続く「新規則の革命機」の激アツ情報!!の画像1

 2020年も後半に差し掛かり、パチンコ分野は近年稀にみる「人気シリーズの新台ラッシュ」によって最高潮の盛り上がりとなる気配だ。

 10月には、「ミスターハイスペック」として確固たる地位を築き上げた爆裂シリーズの最新作『P真・牙狼』が登場予定。スペック、スピード、主要演出を前作から一新させた仕上がりで注目を集めている。

 大当り確率1/319.68のミドルタイプでST継続率は約84%を誇る。更には電チューの70%で約1500発を獲得できるので強力だ。スピード感ある右打ちが大連チャンと大量出玉を呼び寄せる事だろう。

 そして本機には「時短1200回」の遊タイムと「真ガロパト」という新たな要素が追加。ST終了時に残されている残保留で「魔戒SLASH」が停止すれば突然時短「900回転」がスタートする。つまり遊タイムと複合して実質「時短2100回」という激アツ仕様となっている。

 この流れに乗らんとばかりに、不動の人気シリーズ最新作『Pルパン三世~復活のマモー~』が登場予定。大量出玉が高継続でループするという強力スペックで話題沸騰中だ。

 図柄揃い確率1/319.8のミドルタイプ。7回リミットと限界突破アタッカーによって1セット「約2000発」の出玉を実現した。注目のRUSHは継続率が約71.5%となっており、連チャンによる「約2000発」の積み重ねが大量出玉へと繋がる事だろう。

 注目すべきはRUSHの突入率で、約83.4%を誇る。強力な右打ちへのハードルが低いという仕様は、多くのユーザーから好まれそうだ。

 人気機種の新台ラッシュはこれだけでは終わらない。『新世紀エヴァンゲリオン 決戦 ~真紅~』の製品情報が公開。「瞬滅ST」や「高速遊タイム」といったスピード感に満ちたスペックに注目が集まっている。

 大当り確率が約1/319.7でST継続率は約80%。そして電チューの75%で約1500発を獲得できるので高い出玉性能を有している。それに加えて低確率959回転消化で発動する「時短1200回」の遊タイムも高速消化と、快適な右打ちを堪能できるだろう。

 これだけの人気シリーズが軒並み「魅力的なスペック」で登場するという事で、今後のパチンコ分野が大いに盛り上がるのは必然ともいうべきではないだろうか。

 そんな明るい未来を待ち望む中、更なる歓喜を与えるべく話題の人気作が参戦。「新規則の革命機」との声も上がったマシンが、遊びやすさに磨きをかけて登場だ。

パチンコ下半期「豪華新台ラッシュ」に不動の人気作参戦!? 「牙狼」「ルパン」「エヴァ」に続く「新規則の革命機」の激アツ情報!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!