NEW

パチンコ勢いの止まらぬ「王者」へ再注目!?「1日限定」のファン必見「激アツ情報」を見逃すな!!

パチンコ勢いの止まらぬ「王者」へ再注目!?「1日限定」のファン必見「激アツ情報」を見逃すな!!の画像1

 近年稀にみる盛り上がりを予感させるパチンコ分野。業界を代表するビッグコンテンツが続々と動き出し注目を集めている。

 ビスティからは、言わずと知れたヒットシリーズ最新作『新世紀エヴァンゲリオン 決戦 ~真紅~』が今秋導入予定。「最強・最速のエヴァンゲリオン」が遂に動き出した。

 本機は大当り確率が約1/319.7のミドルタイプ。ST継続率は約80%と高い連チャン性能を実現した。更に右打ち中は75%の割合で約1500発を獲得できるというボリューム感のある仕上がりとなっている。

 そして、本機の最大の特徴は右打ちの「消化スピード」だ。「瞬滅ST」「高速遊タイム」が搭載されており、強力な出玉性能による「大当りの連打」を更に加速させる事だろう。

 人気シリーズといえば、平和の『Pルパン三世~復活のマモー~』もエヴァと同じく今秋に登場予定。「約2000発のループ」を実現させた魅力的なスペックに注目が集まっている。

 本機は図柄揃い確率1/319.8のリミット機。RUSHとなる「LUPIN THE SHOW TIME」突入率は約83.4%で、継続率は約71.5%となっている。7回リミットが「約2000発」という出玉を生み出し、それが連チャンしていく仕様だ。

「約2000発×約71.5%」というパワー溢れるRUSHに、約83.4%という高い割合で突入できるのは魅力的。安定感バツグンでありながら、大量出玉の獲得も十分に狙える仕上がりとなっている。

『エヴァンゲリオン』と『ルパン』両機に共通していえるのは人気アニメという事。これまで数々のアニメ版権がヒット作として誕生してきた。そんな激アツ分野から続々と新情報が発表された。

 人気アニメの代表的なヒットシリーズ最新作『Pぱちんこ劇場版魔法少女まどか☆マギカA5』(オッケー.)が検定を通過。大きな反響を呼んでいる。

 詳細は明かされていないが、関係者の間では「前作のスペック違いで甘デジ」「遊タイム搭載か?」などの噂が飛び交っている。パチンコ・パチスロ両分野で活躍している大型版権だけに、その仕上がりに期待しているファンも多いだろう。

 数々の大型アニメ版権が時期を同じくして発表され、空前の「アニパチ旋風」が巻き起ころうとしている中、誰もが知る「あの超人気アニメ」の激アツ情報が公開され、話題沸騰中だ。

パチンコ勢いの止まらぬ「王者」へ再注目!?「1日限定」のファン必見「激アツ情報」を見逃すな!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!