NEW

パチンコ勢いの止まらぬ「王者」へ再注目!?「1日限定」のファン必見「激アツ情報」を見逃すな!!


 リーディングカンパニーSANKYOは、『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2』のホール導入半年を記念して、1日限定の「導入6か月ありがとうキャンペーン」を、9月13日に公式Twitterアカウントで実施することを発表した。

 本機は絶大な人気を博した『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』の後継機として今年4月に登場。ユーザーからの評判もよく、デビュー当初から高稼働を維持してきた成功機である。

 原作ファンのみならず、多くのユーザーに親しまれてきた本機。その感謝の意味が込められた「導入6か月ありがとうキャンペーン」では、オリジナルグッズが2種類プレゼントされる。

 1日限りの限定キャンペーンとなっているので、気になる方は9月13日のSANKYO公式Twitterを見逃さずチェックしてほしい。

パチンコ勢いの止まらぬ「王者」へ再注目!?「1日限定」のファン必見「激アツ情報」を見逃すな!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!