NEW

平野紫耀「アメリカ修行」後悔に一抹の不安!? 永瀬廉との「国宝級ユニット」誕生に期待高まるも…

【この記事のキーワード】

,

平野紫耀「アメリカ修行」後悔に一抹の不安!? 永瀬廉との「国宝級ユニット」誕生に期待高まるも…の画像1

 “キンプリ”ことKing & Princeの高橋海人が考案したある企画が「国宝級」と話題になっている。

 9月1日発売の週刊誌『女性自身』(光文社)に登場したキンプリメンバーは、翌日リリースの2ndアルバム『L&』をPR。

 その中で、本作の目玉である「メンバー各自のプロデュース曲が収録されている」ことに因んで、「もし、ほかのメンバーのソロ曲をプロデュースするなら?」という質問に対して高橋は、平野紫耀永瀬廉にユニットを組ませることを提案したのだ。

「平野と永瀬は、女性ファッション誌『ViVi』(講談社)の名物企画『国宝級イケメンランキング』でそれぞれ1位を獲得したことがあるなど、ジャニーズきってのイケメン。そんな夢のようなユニットを提案した高橋は『いつか絶対、コンサートでやらせます(笑)』と宣言していますからね。今後の動向に要注目です」(芸能ライター)

 それを受け、ネット上では「仮に実現したらアツすぎる!」「海人くんの言葉を信じて待ってる!」といった歓喜の声が続出。ファンの期待は早くも高まっている状況だが……。

「一方で、高橋からのオファーを受けた平野は、アルバム『初回限定版B』に特別収録されているアメリカでの“キンプリ武者修行”について『あと10年くらいレッスンしていたかったです』と言及しており、現地で受けたハイレベルなレッスンには『できない自分にイライラした』と悔しさを滲ませています

もともと、エンタメの本場・アメリカに対して強い憧れを抱いている平野ですが、この様子だと再度渡米する日も近いでしょう。ただ、仮に個人で渡米となれば、“グループ脱退”も視野に入ってきますからね。メジャーデビューしてまだ間もなく、今の圧倒的な人気ぶりを考えると、その可能性は限りなく低いですが、最近は事務所からの退所者が極めて多い。そういった意味でも、平野の海外志向はファンにとって気が気でないでしょうね」(同)

 平野の“憧れ”はともかく、まずはアメリカでの修行の成果を早くファンの前で見せてほしいところだが……。

平野紫耀「アメリカ修行」後悔に一抹の不安!? 永瀬廉との「国宝級ユニット」誕生に期待高まるも…のページです。GJは、エンタメ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事