NEW

人気モグラ女子とJリーガー、パーフェクトなふたりの交際に羨望の声! このまま順調にゴールインか

【この記事のキーワード】

,

人気モグラ女子とJリーガー、パーフェクトなふたりの交際に羨望の声! このまま順調にゴールインかの画像1

 モデルとグラビアアイドルを両立する“モグラ女子”として人気の泉里香(31)とJリーグ・川崎フロンターレのキャプテン谷口彰悟(29)の熱愛を11日発売の『FRIDAY』(講談社)がキャッチした。かねてから交際がウワサされていたが、順調に愛を育んでいるようだ。

 記事によれば、泉は谷口が運転する車から紙袋を携えて降車し、ふたりは時間差でマンション内に入っていったという。同誌の直撃に谷口は近所に住んでいることを明かし、交際を否定せず、泉の所属事務所も「プライベートは本人に任せています」とコメントを寄せた。

 3年前にデートがスクープされた際には関係を否定していたが、今回は隠さなかった。ネット上では「しあわせになってほしい」「美男美女」「羨ましい」「すてきなカップル」と歓迎の声が上がった。人気のモグラ女子・泉をオトした谷口の素顔について、スポーツ紙のデスクはこう解説する。

「男気あふれる谷口の性格からして結婚は近いのかもしれません。谷口は三浦春馬さん似のルックスだけでなく“男が惚れる男”で、本当に身辺がきちんとしている。チャラい選手も多いJリーガーの中でも規律を守り、後輩からも慕われていますよ。

10代の頃からとにかくモテまくり、学生の時には、試合の途中で交代したら谷口目当ての女性ファンも一斉に姿を消したなんて伝説もあります。女遊びはせず、付き合ったら長くて、筑波大学時代に交際していた女性にも一途だったといいます」

 一方で泉を知る雑誌編集者は、「SNSなどにはあえて載せないようにしているみたいですが、頻繁に料理を作って腕をあげています。もしかしたら食事面で谷口を支えているのかもしれません。仕事面では誰よりもプロ意識が高く、ジム通いやストレッチを欠かさず、完璧なプロポーションを維持しています。自分に厳しく周囲のモデルからも一目置かれる存在です」と語る。

 ストイックで欠点のないパーフェクトなふたりだけに、このまま順調にゴールインとなるのかもしれない。

人気モグラ女子とJリーガー、パーフェクトなふたりの交際に羨望の声! このまま順調にゴールインかのページです。GJは、エンタメ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事