NEW

パチスロ『吉宗3』『ジャグラー』に続く「超大物」が始動!? 「ボーナスと上乗せのダブル抽選」が旋風を巻き起こす!!

【この記事のキーワード】

,

パチスロ『吉宗』『ジャグラー』に続く「超大物」が始動!? 「ボーナスと上乗せのダブル抽選」が旋風を巻き起こす!!の画像1

 数々の人気シリーズ最新作が名乗りを上げ、期待感が高まるパチスロ分野。

 今月下旬には『PACHISLOT リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編』が導入予定。「2段階上乗せシステム」「第4の抽選システム」「左を制するシステム」と3つの新システムを搭載した点が特徴だ。

 純増約3.1枚の枚数管理型AT機で、世界のライバルを相手にATや上乗せを賭けた熱いバトルが繰り広げられる。AT突入時にベースとなる初期枚数を決定し100枚~250枚。AT中は全役で上乗せゾーン「バトルカーニバル」を抽選し、バトル勝利で50枚の上乗せが発生する流れだ。

 残り枚数が0になった場合は「ビクトリーラッシュ」へと突入。ここではATで獲得したベース枚数を倍にして上乗せできるゾーンで、毎ゲーム50%で倍乗せがループするという魅力的な仕様だ。

 初期のベース枚数が少なくても100枚→200枚→400枚と枚数が倍増した上で再度ATに突入するので、如何なる状況でも大量出玉に期待できるシステムとなっている。

 更に本機には「100枚以上」の上乗せが80%でループする最強特化ゾーン「スペシャルゼウスインパクト」を搭載。プレミアフラグとはなっているが、突入する事ができれば「AT完走」は目前となるだろう。

『PACHISLOT リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編』が早くも話題になっているが、今後は本機の他にも注目の新機種が目白押しだ。

「711枚」を獲得できるビッグボーナスと「1G連」を搭載した『吉宗3』。「4桁乗せ!?」の「笑撃フリーズ」など強力な上乗せ性能を誇る『S笑ゥせぇるすまん絶笑』。更には絶対王者『アイムジャグラーEX』という豪華すぎる顔ぶれがパチスロ分野を大いに盛り上げようとしているが…。

 この賑わいに更なる華を添える「超大物」が遂に始動。「勝利の大輪」に夢を乗せた期待のマシンが、6号機にかつてない活気を注ぎ込む!

パチスロ『吉宗3』『ジャグラー』に続く「超大物」が始動!? 「ボーナスと上乗せのダブル抽選」が旋風を巻き起こす!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!