NEW

松本潤「美女密会」報道… 活動休止後の動きに早くも熱視線! 井上真央とのゴールインは…

【この記事のキーワード】

松本潤「美女密会」報道… 活動休止後の動きに早くも熱視線!井上真央とのゴールインは…の画像1

 嵐・松本潤の「誕生日パーティー」報道が、ファンの注目を集めている。

 9月3日発売の週刊誌『女性セブン』(小学館)が報じたところによれば、8月30日に37歳の誕生日を迎えた松本は、その2日前、親友で歌舞伎俳優の尾上松也が開催した“プレバースデーパーティー”に参加したそうで、会場には「美女」の姿もあったという。その女性たちは、3密を避けるために厳選されたメンバーだったという。

 このパーティーを開いた尾上といえば、歌舞伎界きってのモテ男。そんな尾上と松本は中学時代からの付き合いということで、松本の好みのタイプはすべて熟知しているに違いない。

「記事の内容は、ふたりの親密ぶりを紹介した微笑みエピソードですが、それに女性たちも参加していたということで、熱心なファンたちは『誰と飲んでいたの!?』『モデルかアイドルかな?』と敏感に反応しています。それも、厳選された美女となれば、嫉妬してしまうのも無理はないです」(芸能ライター)

 ただ、それよりも注視すべきは、嵐の活動休止期間となる“来年以降”。多忙を極めていたアイドル活動が一旦休止となることで、今よりも確実に時間に余裕できるはずだ。今回のようなパーティーに出かける頻度が増えても不思議ではない。

 ネット上でも「思う存分に楽しむだろうね」「遊び人になりそう」「羽目を外さないか心配!」などといった声が上がるなど、私生活でのスキャンダルが不安視されている状況だが……。

「以前から、女優の井上真央との熱愛疑惑が流れる松本ですが、その井上と『活動休止後にゴールインするのでは』との見方もあります。ふたりの出会いのキッカケとされる連続ドラマ『花より男子』(TBS系)は放送開始から今年で15年目、現在も関係が続いているのであれば、超長期的な交際になります。それに井上は現在33歳と結婚適齢期。お互いに、いつ動き出してもおかしくはない状況といえそうです」(同)

 昨年11月、二宮和也は元フリーアナウンサーの女性との結婚を発表。今年1月には、櫻井翔が新恋人との「婚前ベトナム旅行」がキャッチされるなど、幸せそうなオーラがプンプンと漂う嵐。二宮に次ぐ既婚者は果たして誰になるのか、来年以降の動向が今から楽しみだ。

松本潤「美女密会」報道… 活動休止後の動きに早くも熱視線! 井上真央とのゴールインは…のページです。GJは、エンタメ、の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事