NEW

二宮和也の「疎外感」がヤバすぎ? 焦りすぎた結婚への不満はいまだに…

【この記事のキーワード】

二宮和也の「疎外感」がヤバすぎ? 焦りすぎた結婚への不満はいまだに…の画像1

 9月15日に結成21周年を迎えた国民的アイドルグループ・。そんな彼らが2年ぶりに表紙を飾ったアイドル誌『POTATO』(ワン・パブリッシング)が同月7日に発売され、ファンの注目を集めている。

 同誌では、デビュー10周年時の同誌の特集を見ながらの座談会が実施されたほか、メンバーの胸中に迫る50問50答の質問コーナーが設けられるなど、嵐ファンにとっては見逃せない内容となっている。

 ただ、その質問コーナーにあった「ジャニーズの中でミステリアスだなと思う人は?」という問いに対する二宮和也のアンサーが、一部ファンの間で物議を醸しているという。

「他のメンバーが個人名を挙げるなか、二宮だけが“全員”と回答していたんです。二宮といえば、昨年11月に一般女性との結婚を発表しましたが、2020年末の活動休止まで我慢できなかったある種の“裏切り行為”に対して、ネット上では『なぜ今このタイミングで?』『せめて休止してからでしょ』などといった批判が続出。そんな二宮の行動が『謎すぎる』として、今回の回答と結びつけられてしまったようです」(芸能ライター)

 ファンのみならず、嵐メンバーからも反発を呼んだという二宮の結婚。大野智、櫻井翔、松本潤の3人が結婚に「猛反対」したとされ、これを報じた『週刊文春』(文芸春秋)の記事は大きな注目を集めた。

 そんなメンバー間の不穏なムードは、9月14日からスタートした嵐と賛同企業13社によるプロジェクト「HELLO NEW DREAM. PROJECT」のメインビジュアルの二宮と他メンバーとの“距離感”でも話題に。

「このメインビジュアルは、左から二宮、松本、大野、相葉雅紀、櫻井の順に写っているのですが、二宮以外の4人はそれぞれポーズを決めながら満面の笑みを浮かべるなど、明らかにテンションが高いんです。ところが、二宮は足を交差させて微笑んでいるだけ。どことなく疎外感を感じましたね。この二宮の姿はネット上でも『ニノだけなんかおとなしい』『違和感ありまくり』とった疑問の声が上がっています」(エンタメ誌ライター)

 年末の活動休止までタイムリミットが刻々と迫るなか、またもや“不仲説”が浮上しそうだが、果たしてその行方は……。

二宮和也の「疎外感」がヤバすぎ? 焦りすぎた結婚への不満はいまだに…のページです。GJは、エンタメ、の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!