真剣勝負の裏にある真実に斬り込むニュースサイト・GJ
真剣勝負の真実に切り込むニュースサイトGJ

堀北真希の妹・NANAMI、置物状態から「芸人顔負け」に一変!?「彼氏に車でひかれた」強烈エピソードが話題に
元女優の堀北真希さん(2017年に引退)の妹でモデルのNANAMIが、15日に放送された人気番組『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)の2時間スペシャルにゲスト出演。清楚なお嬢様風に変身したイメチェンぶりと強烈なエピソードト―クが話題になり、ネクストブレイク有力候補に急浮上している。
ギャル系のイメージが強かったNANAMIだが、この日はブラウンのストレートヘアで清楚系のルックスに。衣装も落ち着いた雰囲気で、すぐさまネット上では「すげー可愛くなってる!」「お姉さんより好きかも」などと反響が巻き起こった。
司会の中居正広から「お姉ちゃん元気?」と質問されると、笑顔で「元気です、すごく」と堀北さんの近況を明かす大サービス。見た目も姉譲りで可憐なルックスのNANAMIだが、彼女から飛び出したエピソードトークは強烈なものだった。
「仰天」をテーマにしたトークで、NANAMIは「3、4年前、すごくお酒を飲みすぎちゃって、次の日の朝起きたらお風呂のバスタブの中に自分がいて……お湯をはってない状態で、なぜかパンツ一丁で寝ていて……」と豪快な逸話を告白。中居は目を輝かせながら「いいね!」と反応し、おっとりした見た目とのギャップにハートをつかまれた様子だった。
続けて「恋愛の失敗」について尋ねられると、NANAMIは「学生時代に付き合っていた彼氏に車でひかれた」とシャレにならないエピソードを披露。運転に不慣れだった彼氏から「ドライブに行ったことがないから行ってみよう」と誘われ、NANAMIが彼のマンションの立体駐車場のボタンを操作していたところ、前進とバックのギアを間違えた彼氏が車で突っ込んできたのだという。
NANAMIは「後ろから『ポン!』とかいって……」とはねられた時の様子をあっけらかんと擬音で表現したが、スタジオの共演陣からは「めっちゃ、ひかれてんじゃん!」と驚きと困惑の声が上がった。NANAMIは、その車で病院へ行ったという。
さらに、NANAMIは「恥ずかしかった事件」として、高校時代の「ポロリ」事件を告白。仲のいい男女数人でプールへ行き、ウォータースライダーを楽しんだが、滑った後に友人が自分を見て慌てていたという。「なんだろう?」と不思議に思っていると、水着がズレて胸が丸出しになっていたというのだ。
これも中居が「その時の映像残ってる?」と食いつくなど、男性陣の関心を引き寄せまくり。豪快、ぶっ飛び、お色気と、女性タレントのウケる要素がすべて詰め込まれた、パンチの効いたエピソードが連発された。
「今回のNANAMIさんのエピソードトークは芸人顔負け。彼女の話術に感心した司会の笑福亭鶴瓶さんが、ゲスト出演していた人気お笑いコンビ・宮下草薙に『お前たちも見習え!』と言い放つ場面もありました。先月出演した『踊る!さんま御殿!!』(同)では、ほとんどトークが拾われず、視聴者から『置物状態』などと揶揄する声もありましたが、完全に汚名返上したといえそうです」(芸能ライター)
バラエティに出るようになったのはごく最近で、当初は緊張もあって十分に実力が発揮できない部分があったのだろう。だが、今回の強烈エピソード連発でポテンシャルの高さを証明したといえる。さらに、多くの視聴者にとって関心のある「姉ネタ」もOKとなれば、本格ブレイクが期待できそうな気配。モデルとしても人気が高く、今後どこまで伸びていくのか楽しみな逸材と言えそうだ。
PICK UP
Ranking
5:30更新乃木坂46齋藤飛鳥の「脇毛」にファンが大騒ぎ? 以前には「写真集買え」で炎上も……
ホリエモン「マジこいつクソ」とSBI社長・北尾吉孝氏を糾弾に称賛? 10年以上前の「因縁戦争」終わらず?
秀岳館・鍛治舎巧監督の「勝ち組」人生に驚愕……疑惑の「サイン盗み」に「1万人リストラ」すべてを”闇”の中に堂々勇退へ
- 『天空の城ラピュタ』31年目の「作画ミス」発見に驚愕! パズーは「人間じゃないから」の声も……
- 水樹奈々のライブで甲子園球場に「過去最悪」「まるで工場跡地」の被害……無配慮アーティストたちの遍歴と、数少ない「例外」とは
- 選抜高校野球「21-0」の圧倒に「21世紀枠見直せ」の声。一方で「数字の奇跡的一致」起こる
- 菊川怜・夫「クズすぎ損害賠償」被告人に…… 元愛人への養育費「バックレ」他にも問題は山積み?
- TOKIO長瀬智也「ブチ切れ」グループ崩壊の危機報道。城島茂「泥酔の日々」で山口の二の舞心配も?
- 今井絵理子「やばい動画」流出で言い訳無意味に!? 今後もさらなる流出続くか
- 高校野球「8号門クラブ」ラガーさん「反省なし」の異常……甲子園「超私物化」で高野連にはじき出されても何も学ばず