NEW

パチンコ「P機最強スペック」が大躍進!? 覇道を歩み始めた「爆裂マシン」の「知っトク情報」!!

【この記事のキーワード】

,

パチンコ「P機最強スペック」が大躍進!? 覇道を歩み始めた「爆裂マシン」の「知っトク情報」!!の画像1

 2020年のパチンコ分野を盛り上げ、大きな存在感を示している京楽産業.。

 導入前から「優秀なスペック」と称賛する声が多かった『Pぱちんこ仮面ライダー轟音』が期待を裏切らない活躍を見せ、多くのユーザーを魅了している。

 そして、甘デジ分野においても『ぱちんこ新・必殺仕置人 TURBO』が大活躍。1/99.9という遊びやすいスペックながら、「高継続×約1000発」を実現。更に遊タイムが搭載された本機は、あまりの反響に増台したホールがあるほどだ。

 ユーザーの心を惹きつける魅力的なマシンを次々と生み出している同社。今後の活躍に期待がかかる中で、人気シリーズ最新作『Pぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカA5』が検定通過。ファン待望の新作に期待が集まっている。

 更に、強力な「小当りRUSH」で絶大な支持を獲得したシリーズ最新作『PぱちんこGANTZ2AT2』も検定を通過。ユーザーの間で「爆裂王」と呼ばれるマシンが遂に動き出した。

 昨年リリースされた『ぱちんこ GANTZ:2』は、「約3000発×スーパー小当りRUSH」によって強力な出玉性能を実現した人気作。「一撃2万発オーバー」や「小当りRUSHメインで1万発達成」など歓喜の声が続出した。

「小当りRUSH搭載マシンの成功モデルと呼べる『GANTZ』シリーズ。かねてから新機種の噂は耳にしておりました。今回検定を通過した新台は『GANTZ:2の軽いスペックではないか』との声も上がっています。

気になる出玉性能ですが、享楽さんは『必殺仕置人 TURBO』のような遊びやすくも爆発力の高いマシンを生み出しています。それこそ、遊タイムが実装されて継続率の上限が撤廃された今こそ『GANTZ』の真骨頂が見られるかもしれません。続報に注目ですね」(パチンコ記者)

 今後もパチンコ分野で顕著な活躍が期待される京楽産業.。そんな同社で圧倒的な存在感を放っているのは、冒頭で触れた『Pぱちんこ仮面ライダー轟音』だろう。

「継続率約83%」で「右打ちの80%が1500発」という現行機最強クラスの基本性能。それに加え、通常時950回転消化で発動する「1200回」の遊タイムが搭載されている。ここでの大当り期待度は計算上「約98%」と強力な救済機能を実現した。

 優れた出玉性能と遊タイムが反響を呼び、ファンの間では「P機で最強のスペック」と絶賛する声も上がっている。そんな本機にファン必見の激アツ情報が飛び込んできた。

パチンコ「P機最強スペック」が大躍進!? 覇道を歩み始めた「爆裂マシン」の「知っトク情報」!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!