NEW

パチンコ新台『超高速・牙狼』など「豪華ラインナップ」実現!? 浮上した「キラーコンテンツ」参戦のウワサ

【この記事のキーワード】

, ,

 激戦必至のパチンコ「新台」バトル。大物たちの豪華共演は、ホールを大いに盛り上げてくれそうな気配だ。

『北斗無双』や『ルパン三世』、『エヴァンゲリオン』といった業界を代表するビッグコンテンツが参戦を表明。徐々に詳細が明らかになっており、ユーザーの期待は日に日に上昇しているわけだが…。

 注目度ではパチンコ分野の「帝王」も負けてはいない。サンセイR&Dは看板シリーズ最新作『P真・牙狼』を導入予定だ。

パチンコ新台『超高速・牙狼』など「豪華ラインナップ」実現!? 浮上した「キラーコンテンツ」参戦のウワサの画像1
サンセイR&D HPより

 STのトータル継続率は約84%、右打ち中は70%が最高出玉と『牙狼』の名に相応しい一撃を実現。ST中は変動時間を短縮しスピードを強化しており、ストレスのない爽快な遊技を堪能できそうな点もポイントだ。

 新解釈基準に対応した3種類の時短も本機の大きな特徴。「大当り後時短」「遊タイム」「突然時短」が、過去シリーズにはない楽しみを与えてくれそうである。

 進化した演出も注目したいポイント。通常時の主要演出や、ホラー撃破で大当りとなるお馴染みの「牙狼SPリーチ」などの映像を一新し打ち手を楽しませる要素は満載だ。

「完全無欠でなければならない」と宣言する『牙狼』。演出やスペック、さらにスピードも進化した印象の最新作は、帝王の名に相応しい快進撃を見せるのだろうか。導入を心待ちにしたいが…。

『P真・牙狼』の後に控えている「新機種」も関係者の間では、大きな話題となっている。サンセイR&Dが誇る、人気シリーズの登場を示唆する声が急増中。ファン待望の「キラーコンテンツ」に動きが!?

パチンコ新台『超高速・牙狼』など「豪華ラインナップ」実現!? 浮上した「キラーコンテンツ」参戦のウワサのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事