NEW

榮倉奈々、小顔すぎて「昔の不良スタイル」に? 不釣り合いな「色メガネショット」にファンはヤキモキ

【この記事のキーワード】

榮倉奈々、小顔すぎて「昔の不良スタイル」に? 不釣り合いな「色メガネショット」にファンはヤキモチの画像1

 9月11日発売の週刊誌『FRIDAY』(講談社)に女優・榮倉奈々のプライベート姿が掲載されたが、その小顔とは不釣り合いな「サングラス姿」にファンの注目が集まっている。

「掲載されたのは、夫で俳優の賀来賢人とのラブラブショット。ふたりの夫婦愛が伝わってくる素晴らしい写真でしたが、それ以上に注目されたのは、この日の榮倉のファッションでした。

大きめなサイズのTシャツに七分丈のパンツに合わせたゆったりとしたコーデだったのですが、顔バレを恐れたのかフォックス型のサングラスを着用していたようです」(芸能ライター)

 2012年実施の『第6回 小顔クイーンランキング』(オリコン調べ)では、トップ10入りの第9位にランクインするなど、芸能界屈指の小顔タレントで知られる榮倉。

 そんな彼女が着用していたサングラスはサイズ的に不自然だったようで、ネット上では「顔が小さすぎて逆に目立っている!」「昔の不良みたい」「着けるなら一回り小さいサイズの方が似合うかも」「海外セレブを意識しているの?」などといった声が寄せられた。

「一部ネット上では不評だったようですが、同誌で『妻170cm、夫178cmという高身長カップルだけに、より人目を引く』と紹介されているように、榮倉のスタイルの良さは写真でも伝わってきます。

2017年に第一子を出産、そして今年8月には第二子妊娠を報告と、一般的に産後太りしていても不思議ではありませんが、それでも従来の抜群のスタイルを維持。かつて女性向けファッション雑誌『Seventeen』(集英社)で専属モデルを務めただけのことはあります。私生活が変わろうと、いくつになろうと、モデルとしての存在感は今なお健在のようです」(同)

 サングラス姿はイマイチでも、やはりスタイルに関しては定評があるようだ。

榮倉奈々、小顔すぎて「昔の不良スタイル」に? 不釣り合いな「色メガネショット」にファンはヤキモキのページです。GJは、エンタメ、の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!