NEW

パチスロ6号機『ジャグラー』に続き「超大物」も始動!? 「史上最大級の大革新」マシン出陣!!

【この記事のキーワード】

,

パチスロ6号機『ジャグラー』に続き「超大物」も始動!? 「史上最大級の大革新」マシン出陣!!の画像1

 発売を予定していた新機種が、何らかの理由によって導入を延期するという事は少なくない。そして、それが多くのユーザーが心待ちにしている人気機種ともなると、その悲しみは計り知れないだろう。

 ただ、そういったマシンが満を持して登場した時、とてつもない反響を得られるものだ。

その最たる例が『アイムジャグラーEX』ではないだろうか。ノーマルタイプの絶対的存在がシリーズ初の6号機で登場。このビッグニュースは瞬く間に業界中を駆け巡り、多くの人々が歓喜した。

 しかし、5月を予定していた本機の導入は延期となり、ユーザーのみならずパチンコ業界に携わる多くの関係者が悲しむ事となった。それからは『アイムジャグラーEX』に一日も早い導入を待ち望む声が続いたわけだが…。

 そんな『アイムジャグラーEX』の導入開始日がついに決定。2020年12月14日(月)より全国で順次導入開始予定と発表され、業界中に歓喜の声が溢れる事となった。

 では、5号機と6号機の『アイムジャグラーEX』は一体何が違うのか。そう考えるユーザーもいるだろうが、“原点回帰”と“新たな楽しさの追求”をコンセプトに作られた本機は、「ジャグラーらしさ」そのままに更なる進化を遂げた。

 気になる出玉面に関しては、スペックを上昇。「遊びやすさ」に更なる磨きがかかっている。

パチスロ6号機『ジャグラー』に続き「超大物」も始動!? 「史上最大級の大革新」マシン出陣!!の画像2

 また 先代を継承しつつも「フルモデルチェンジ」した筐体も見逃せない。お馴染みの「GOGO!ランプ」は進化、プレミアム演出も用意されているなどファン必見の要素は満載だ。

 発売が延期されたパチスロ界の「ノーマルタイプの絶対王者」が遂に始動。歓喜の声が湧き上がっている状況だ。

 一方、パチンコ界においても導入が先送りとなっていた「超大物」も間もなく動き出しそうな気配。「神スペックが遂に打てる」と話題沸騰中だ。

パチスロ6号機『ジャグラー』に続き「超大物」も始動!? 「史上最大級の大革新」マシン出陣!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!