NEW

パチンコ「美人ライター」が「結婚」を報告!!ファンから「祝福の声」止まず

【この記事のキーワード】

, ,

パチンコ「美人ライター」が「結婚」を報告!!ファンから「祝福の声」止まずの画像1

 パチンコ・パチスロ動画界のウェディングラッシュは継続中のようだ。

 6月20日、スロパチステーションのエース「いそまる」が結婚を報告したことを皮切りに、8月4日にはパチスロライターの「美原アキラ」が入籍を発表した。

 そして9月18日、とある動画が話題となった。それは「こゆずちゃんねる【倖田柚希】」に投稿された『【ご報告】倖田柚希からお知らせがございます』だ。

 詳しくは動画をご覧いただきたいが、その内容は「結婚報告」であった。

 気になる相手は一般男性で、「詮索は控えてほしい。付き合いは長く、これから変わることといえば本名の苗字くらい」とのこと。

 動画のコメント欄には祝福の言葉が並ぶ。中には結婚相手の登場を望む声も存在し、大きく盛り上がっている印象だ。

 倖田柚希は動画の投稿と同時にTwitterでも告知を行っていた。このツイートにも多くの祝福コメントが寄せられており、「神谷玲子」「五十嵐マリア」「カブトムシゆかり」など有名演者の名前も確認できる。

 倖田柚希はDMMぱちタウンTVで活躍中の人気演者で、同チャンネルの看板的な存在だ。

 アイドルの活動経験もあり、ぱちタウンガールとしての下積みを経てライターとして活動を始めた。

 パチンコだけでなく、パチスロにおいても造詣が深く、両方の記事執筆に加えて動画出演もこなし、新台の解説には定評がある。

パチンコ「美人ライター」が「結婚」を報告!!ファンから「祝福の声」止まずのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!