NEW

パチンコ新台『北斗無双 第3章』『真・牙狼』の強敵!?「継続率約99%」で話題になった“猛者”参戦のウワサ

【この記事のキーワード】

, , , ,

パチンコ新台『北斗無双 第3章』『真・牙狼』の強敵!?「継続率約99%」で話題になった猛者参戦のウワサの画像1

 各メーカーが超話題作を発表しているパチンコ。その中でも大きな反響を得ているのは、業界を代表する「ビッグコンテンツ」の最新作だ。

 大手サミーは『北斗無双』シリーズ最新作を導入予定。「無双史上、最高傑作。」と高らかに宣言する『P真・北斗無双 第3章』が、偉大なる初代を彷彿とさせる活躍を見せられるかに注目が集まっている。

 サンセイR&Dの新機種『P真・牙狼』も目玉機種の1つ。スピードを徹底強化した最新作は、『牙狼』らしい一撃も有している。演出面も一新されるなど、ファン必見の仕上がりだ。

 ヒットメーカー平和は、パチンコ新機種『Pルパン三世~復活のマモー~』を発表。「LUPIN THE SHOW TIME」は、期待度2000発の出玉が約71.5%でループする爆裂仕様だ。「ルパン・ザ・シアター」と名付けられた最強エンターテイメント筐体が繰り出す強烈な演出も、プレイヤーを熱狂させてくれそうである。

 ビスティ製の超人気シリーズ最新作『新世紀エヴァンゲリオン 決戦 ~真紅~』も主役を狙える1台。継続率80%オーバーとなるロングSTに遊タイムを搭載したV-ST機で、右打ち中の75%が1500発と高い出玉性能を実現した。

 スピード感も抜群でストレスのない爽快な遊技を堪能できそうだ。注目の遊タイムは、約97.7%の超高確率で大当りが期待できる。さらにSTへの突入が濃厚という魅力的な仕様だ。

 演出面も見逃せない。人気キャラクター「レイ」と「アスカ」がフィーチャーされたSTとなっており、これまでのシリーズにはない楽しみを味わえる点も好評を得そうだ。

 パチンコには欠かせない存在として君臨する『エヴァンゲリオン』。待望の最新作は、P機新時代の覇権を掴めるのだろうか。10月の導入を心待ちにしたいが…。

 近年のパチンコ分野を盛り上げているSANKYOグループに関し、関係者を釘付けにしている情報は他にも存在する。

 超破格の「約99%」という継続率でファンを熱狂させた人気シリーズに動きが!? 開発の噂が絶えなかった最新作を、再び話題にする声が目立つようになってきた。

パチンコ新台『北斗無双 第3章』『真・牙狼』の強敵!?「継続率約99%」で話題になった“猛者”参戦のウワサのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!